★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

  みんなでお泊り★in舞鶴

6/16~17   舞鶴ふるるファームへ行ってきました。
                 生後11
今回の旅行は、パパ妹の一家 & おじいちゃん、おばあちゃんと一緒です。
絵  天気は晴れ。 ( ゆうの雨男の疑いもはれました絵 )
山は雄大で、海はおおらか、空気は澄んでいて、ほんと 心地よい所です。 
(景色もバツグン

        生後11
             絵念願のしばふ遊び  むしり取ってました・・・スミマセン356
3時以降にしかコテージに入れないので、ファーム内にあるお野菜市場や手作りジェラートを食べて時間までゆっくり。
        生後11
             初めてのアイス おいしくて 大きなお口で 絵あ~ん絵
パパ妹一家&おじいちゃんは  魚  お魚つりへGOGO!!
とも&ひろ君もハリキッって 『いってきまーーす。』
でも、一番楽しんでたのはパパ妹の、きよみちゃん。。。魚釣りが大好きみたい。 魚 
たくさん採って帰ってきました。
その間に、ゆうのねんねとバーベキューの用意!!
バーベキューのセットも借りられるし、材料を持っていくだけでOK。
楽チン楽チン。。。
そうそう。 危機一髪の出来事があったんだった・・・・。
絵 ママ & ゆうたん、鳶に襲われるの巻き~ 絵
BQの煙がすごいから、部屋の中でゆうと二人で居たんだけど、煙が少なくなったし外に出ることにしました。
ベビーカーに座らせて、隣で立ちながらお肉食べてたら 急に誰かが 『危ない!!』
どうやら背後上空からツメを立てて降りてきたみたい・・・
ママはお肉食べるのに一生懸命で、見上げたときにはすでに飛んでいったあと。
危機一髪・・・・。 
お肉を狙ったのか、ゆうを捕まえにきたのか、ママを捕まえにきたのか(???)
実は襲われるのはこれで2度目・・・ 絵
小さい時に鷹に連れさらわれそうになったことがあってさぁ・・・・・と皆に説明してたところだったから、さらにビックリ 絵
でも ゆうにケガがなくてよかった・・・・・。  絵

        生後11
                      みんなでバーベキュー
お片づけも終り、リビングでくつろぎタイム。。。絵
絵お部屋の数もたくさんあり、とーっても広い。絵
キッチンも何から何まで揃っていて、もって行けばいいものは 調味料と材料くらい
お皿・お箸類・お鍋類・レンジ・ポット・・・・便利でした。
一泊ではもったいなかったかな。  今度は友達の一家ときたいなぁ。。。
絵  また計画しなきゃね~。
ゆうたんも、有り余るほどの畳の上で大はしゃぎ絵絵絵
と、楽しい週末でした。

        生後11
                        あんよの練習 424
舞鶴ふるるファーム  http://www.fururufarm.com/

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

 

きれいなトコだね~。
ゆうくん先週から旅行三昧でうらやましいな~v-238
お天気もいいしさいこ~v-278

アイスを食べるトコほんとかわいいわぁ。。
めっちゃおいしかったんやろね~v-407

がんばれ、ゆうくん!!
あんよの練習がんばってるねーv-354
  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2007.06/19 11:34分 
  • [Edit]

 

立て続けにお出かけしたから、ちょっと疲れぎみ・・・・。
ゆうは元気なんだけどね~v-91
赤ちゃん(もう違うか・・・?)でも大人と一緒で甘いものが好きみたい!!
味を覚えて、何回も口開けておねだり。v-393
これから気付けないと癖になりそうやわぁ。。。
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2007.06/19 15:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

