★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

  ★お誕生会★

        1歳
絵ハッピバースデイ トゥ~ユウ~絵  絵ハッピバースデイ ディア ゆうや~絵
絵ハッピバースデイ トゥ~ユウ~絵   (ふぅ~)
 ←パパがろうそく消しました。
ゆうや~絵  1歳のお誕生日、おめでとう 絵
と、盛大(?) なセレモニーで始まった お誕生会ですが、
主役のゆうやは、そんなことよりも 目の前のごはんが食べたくて食べたくて。 
わんこのように、 マテ!!状態がつづいたから、不機嫌極まりない感じ・・・
絵 『 はやく食べたいねん・・・ 』 
 の顔。
ケーキをわしづかみしそうな勢いです。
今日は 記念すべき 1歳の誕生日なので、パパも早く帰って来てくれました。
絵パパぁ。。。 ありがと。。。絵
絵今日のメニュー絵
パエリア
生ハムサラダ (パパ大好き)
手羽先  (ちょっと名古屋っぽく)
絵ゆうやのメニュー絵
チキンライス
バンバンジー
ほうれん草のレバー和え
1歳 1歳
                                         冷えピタ貼付中!!
ゆうのお風呂の時間もあるから、お食事も早々に終り 次はプレゼントの贈呈!!
新しい物ズキな ゆうは開けてる最中から、パパの邪魔をしまくり大変・・・・ 絵
絵 開いたものから触りまくり、品定め・・・  絵 
一番興味があったのは やっぱり アンパンマン絵
結構 難しそうな オモチャだから、 どうやって賢くなってゆくか 絵絵ママ楽しみで~す絵絵

そうそう、ゆうやのお熱は下がらず、 38度のまま顔絵
でも いつもの通り すこぶる元気。 絵そんなにはしゃいで しんどくないの・・・・?
子どもって スゴイ。絵
        1歳
          絵甚平さん & お絵かきセット & アンパンマン木のおもちゃ絵
絵今日、もう1つ 楽しみにしてたこと。。。絵
こどもちゃれんじ の
絵 あつまれ0才! 1st バースデイパーティー 絵
誕生日に写真が掲載されたり、 オリジナルムービーができたりと結構たのしい。
フォトコンテストにも応募してみました。
ゆうやは選ばれるかなぁ??? 
https://parenting.benesse.ne.jp/fb/shoutaijou/index.html?t1=019034120016&t2=1&f1=036002015045&f2=1
https://parenting.benesse.ne.jp/fb/
さあ今日から 1歳児やでぇ~。 絵ゆう、ちょっとお兄ちゃんになったやん!!
とりあえず あんよができるように 特訓だぁーーー。 絵

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

 

ひえぴたしてるゆうくん、かわいそうだけどかわい~v-398
お熱は大丈夫??
お風邪かな~。。

でも、ママのご馳走に大興奮だね。
パエリアむっちゃおいしそ~v-343たべたぁい。


ゆうくん、おもちゃも甚平さんも興味津々v-407
1歳のお誕生日は、こんな風に過ごせるんだ~って
また楽しみになっちゃったv-521

ゆうくん、おめでとうv-354
  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2007.07/05 17:03分 
  • [Edit]

 

今日もまだお熱がさがらないんだ・・・。
でも元気なんだけどね~。v-392
冷えピタ食べてて、ビックリしたけど・・・。v-356
お休みの日が誕生日だとゆっくりできたのになあ・・・。なんかさっさっさーって終わちゃったv-409
そうそう、URL書いたけど
こどもちゃれんじのパーティー、なかなか良かったよ!!v-354
オリジナルムービー見て泣きそうになちゃったv-408
さすがベネッセ!!この企画はなかなかママ心をクスグル内容が満載v-344
凜くんのお誕生日はもう少し先だけど、おすすめよ~。。。

  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2007.07/05 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

