★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

  突発性発疹ではなかった。

絵今日は月曜。 絵 ゆうの病院の日です。
お熱も ググッと下がり、 いつになくゴキゲン絵絵絵
まあ、鼻水はいまだボーンですけど・・・。絵
今のところ 発疹もでなくて、どうやら普通の風邪ちゃんらしい。
でも、先生に突発性発疹はかからない子もいるんですよね??? って聞いてみると、
結構、みんな突発にかかるらしく、 ない子のほうが少ないらしい・・・・。
結局、でなかったものの 頑張ってお熱と戦ったから、発疹とも戦いたかった・・・・。絵
と思う 母でした。 
( だっていずれまた、かかる可能性があるんなら今回済んだほうがいいやん・・・ )
                    1歳
絵 1歳を迎え高熱と戦った後のゆうやに変化が・・・・。
なんだか 少し凶暴児に変身? かも・・・。
まあまあ、おとなしいくて 言うことも聞く坊主ちゃんだったのに、 きかん坊になり、大声で叫ぶよになってしまった・・・・。絵
顔絵 なんでなん???
顔絵 熱のせいかぁ???
顔絵 それとも1歳になって、殻が破れた???
一時的なものだと信じたい昨日今日でした。

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

 

たしかに~。
今回済んどけばもう心配しなくていいのにね・・v-390
突発性、ほとんどの子がなるんや~。
いやだなぁv-356

でも、ゆうくん元気になってよかったよv-407
きかん坊のゆうたんにも会ってみたい。
(ママは大変だけどねv-355
いつもいい子ちゃんだから~v-354
  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2007.07/10 18:49分 
  • [Edit]

 

ヒトリで叫んだり、怒ったりしてる・・・この変わり様にはビックリv-12
そうそう、うちもいまだに卵食べさせてないよ~。
いつから食べさせてみようか検討中・・・。
なくてもいっぱい栄養がとれる代わりの食材たくさんあるし、大丈夫!!
あと市販のも表示があったりするし結構ありがたいよv-219
うちもすんごく前向きパパで、治る治るってずっと言ってたな・・・
その気持ちはすごく有難いんだけど、その時は一緒に真剣に考えてほしかったりするのにさ・・・。
気持ちの行き違いだよね~v-390
でもきっとパパは凜くんの強さを信じてるんだよ!!きっと。
だって、あの出産の乗り越え生まれてきた男の子だもんv-91
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2007.07/10 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

