★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

  水いぼの処置

絵 凄まじいオタケビが病院中に鳴り響き、止まった時には皆 絵汗ビッショリでグッタリです。
今日(7/12)は水いぼの処置の日。
つぶす方法と、薬をつけてなくす方法があり ゆうやは薬をチョイス。
いつもの通り 待合室でゴキゲンに過ごし、さあ いざ処置室へ・・・・。絵
何をされるのか分かっていない 絵 ゆうではありますが、
服を脱ぎタオルで動けないようにグルグル巻きにされたから もう大変・・・・・。絵
『 うぎゃぁぁぁーーーーー。(終わるまでずっと) 』 
そうだよね・・・こんな事されたら、何されるんだろうって不安やんなぁ・・・。絵
でもこのオタケビには、先生・看護師さん・受付のお姉さんもビックリ・・・・。絵
                      1歳
                                       お薬が乾いて黒くなってます。(全部で8つぐらい)
処置の方法は、絵イボに薬を付けて乾くまで待つ絵
だから、全然 痛くない方法なんだけど、動けないのと恐怖から 泣く泣く。
顔絵 受付のお姉さんまで総動員で押さえつけ、計4人がかり356 
まだ1歳児なのに力が強いもんだから ひっくり返りながら 動く動く。
薬も乾くまで触ったらいけないので 時間にすると約20分間、
泣きすぎてヒクヒク356 となりながらも、 ほとんど泣きっぱなし・・・・・・。
終わったときには、絵 ゆうも含め みんなグッタリ。絵
服をきて受付に戻ったときにいは ケロッっとしてましたが・・・・。
皆に押さえつけられたにも拘らず、 すすんで 『 バイバ~イ。。。 』 をして病院を後にしました。絵絵
ゆうの見方でもある ママにまで押さえられて  
絵 『パパぁぁぁーーー助けてー。パパぁー 』 
って呼んでたのかも。
でも、今回は お助けマンは来ず。。。でした。 絵
ゆうや、 ガンバッタネ!!  押さえて ゴメンネ。顔絵
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

