★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

  祝★フォトコンテスト入賞!★

なんと、なんとぉ~。絵 ゆうやがフォトコンテストに入賞してしまった。・・・・・・びっくり 絵
絵2007年7月 1stフォトコンテスト ニコニコで賞 受賞 絵
     1歳    生後10
                                   絵
       https://parenting.benesse.ne.jp/fb/
今月初めに、 こどもちゃれんじ1stバースデイパーティーに登録。 (ビデオを楽しむため!!)
で、ついでに フォトコンにも応募しときました。
土曜の朝、久しぶりにパーティーのビデオを見ようと画面を開いてみると・・・・
なんか以前と雰囲気が違うようなぁ・・・・???
ん? なにか マークがついてるぞぉ???
『 きゃーーーー。 ゆうやぁーーーー。 すごいーー。 どうしよーーー。』 絵絵
と、朝っぱらから ママの叫び声にビックリして 絵 ゆうやは泣いてしまいましたが・・・。
って言うくらい、 ほんとにほんとに驚きました。
そんな中 絵 パパは平常心を装ってましたが、 ホホが上がってゆくのを必死で止めてました。
(そんなに隠さなくたって・・・絵 )
親ばか炸裂ですが、 夜におめでとう会を開催!!
ゆうには、 お子様ランチをオーダー。  ゆうや、おいしかったかな?
でもでも、 本当にいい記念になった出来事でした。  絵
          1歳
                         ハァ~イ 絵
1歳  フォテスト入どもちゃれんじテスト入

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

 

ゆうたんおめでと~v-20
すごい!すご~い!!
こどもチャレンジのホームページにばっちり載ってるんや~。
ゆうたんの笑顔はピカイチだよv-392

引っ越し終わって久々にブログ見てびっくりしちゃった。
でも、ほんと我が子が選ばれるなんてもうさいこ~にうれしいんだろうなー。。

うちもなんか応募してみよっとv-415


お友達とランチにお買い物、私も早く楽しめる時が
くるといいな~v-389
  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2007.08/03 08:22分 
  • [Edit]

 

ありがとう。v-398 もう v-356オッタマゲタって、こういう事?って感じでびっくり!!
何気に応募した感じだったから余計に驚いたわぁ。
応募してみて~。 なんだかおもしろかったよ!!  
ムービーはお誕生日まで見れないからちょっとお預けになっちゃうけどね。v-392でもワクワクするよv-354
写真の登録とかできるし、何回でも応募もできるみたいよぉ~。v-354
お盆は名古屋?
うちは、土曜から13日か14日まで京都に帰る予定。  凜くんに逢えるかなぁv-10
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2007.08/03 10:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供ちゃれんじ

子供ちゃれんじの情報サイトです。子供ちゃれんじについて分かり易く解説してますので、子供さんの知育教育を考えている方は必見です!

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

