★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

  おでかけ♪

                  いまからブーブー絵に乗るんや~絵
 絵 絵 絵 1歳2 絵 絵 絵
  モンキーパンツで脚長効果大大です絵
1歳2外は雨…絵 結構涼しいっていうか寒いくらい。
風邪ひかないようにしないと!!
今日は 家具のショールームとちょこっとデパートに行く事にしました。
夏もとうとう終わった感じなので、 ゆうやもベストを羽織らせて 少し秋モード34
最初にショールームに行きました。
あんよが 上手になったもんだから、 チョコチョコと歩きまくって ハラハラです。絵
おまけに、ショールームの定員さん(女性)に
絵『 よだ(よだれ)つけないでね~。 』って言われちゃいました。絵
その時は、 ゆうの動きに気をとられ何とも思わなかったけど、 後になって沸々と絵絵ムカムカが湧き上がってきちゃって・・・。
もう赤ちゃんとちがうし、 よだれ垂れへんしーー。絵絵絵
絵 あんな言い方ないと思わん? (パパに訴える)
パパがほとんど抱っこしてたし、 別に暴れた訳じゃないし!!
なんか気分悪いわぁ。絵 お腹も空いていたせいか異常にプンプン気分です。絵
とりあえず デパートでランチを食べて治まりましたが・・・・。 エヘ絵
気を取りなおして、探索、探索。。。
今日は特に目的がなかったから、 ぶらぶら~とあっちいたりこっちいったり。
自然派のお化粧品類が売っているところがあるので、 久しぶりに行ってみました。
・・・・ あっ!!  みーっけ!!
前々から欲しかった物 発見絵絵絵
WELEDAシリーズのローションやオイル。
ゆうやがまだ赤ちゃんのとき、ベビーローションを使っていました。 とってもいい香り~。
ベビーローション類はよく 売ってるんだけど、 その他 こんなに種類が豊富なのは初めて!!
ぜーんぶ香ってめちゃいい気分になってきましたぁ~絵絵 へろへろ~絵
さっきの プンプンもどこへやら・・・。
迷ったすえに、  ワイルドローズ ミルクローション に決定絵
パパ用に シェービング後用のローションも購入です。
最近またイライラする事も多くなってきたし、 香って絵香って絵毎日いい気分になろーっと。。。
ちょっとは おこりん坊もおとなしくなるかなぁ。。
 絵       
 絵 絵 絵1歳2絵 絵 絵

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

 

ちかこママもイライラするん??
いい香りかぁ。必要かも。。
今度帰ったとき嗅がせて~v-401

それにしても、どこのショールームよぉv-403まったくぅ!!

  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2007.10/01 23:10分 
  • [Edit]

 

イライラでしょお。するする~ぅ。
いけないとは思うんだけどさぁv-403
ちょっとした事で怒ったりね。こないだなんか、チャイルドシートの締め方が違うってブツブツイライラして、パパとケンカv-393
あーまたやちゃった・・・って反省してまぁす。
いい香りは落ちつく。v-254
ちょっと寒くなってきたから、自分のためにコーヒーいれてホッとタイムしよっかなぁv-273
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2007.10/02 07:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新生児用 つめきりハサミ

ミッフィーの新生児用つめきりハサミを最初購入しました。後日この商品を頂きました。今ではピジョンしか使ってないです。おすすめします。赤ちゃんのデリケートな爪を切るのにぴったりの爪切りハサミ。このピジョンのつめきりは刃が小さく、赤ちゃんの手を傷つけにくく、マ

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

