★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

3連休・・・養老公園

         1歳3
3連休の初日は、 絵名古屋の栄にお買い物!!
キッチンボードを見に アクタスとインザルームへ行ってきました。
やっぱり 色はホワイトにしようかなぁ・・・・。と、 いろいろ悩みながらあっちこっちへウロウロ。
店内は天井が高くて 声がめちゃ響くんですが、 それが分かったもんだから
『わぁーー。 あぁーー。 きゃーー。 おうおう。』 と 面白がって 
お叫び遊び絵が始まってしまいました・・・・。
絵 きゃ~ゆうやぁ~。 絵 お願いだから静かにしてーーーー。 (冷や汗もんでした。)
最近のゆうやは めっきり甘えん坊・・・・。 
それもパパにベッタリで 抱っこ絵抱っこ~絵て いつも手を上げるポーズ
パパが疲れてきて交代するのに 『ゆう、おいで!!』っとママが手を出すと・・・・絵
いや!! って感じで 手をはらいのけるんです・・・・・。 (何回やっても)
そうかい、そうかい・・・。 そんなにパパがいいんやぁ・・・・。絵絵絵
絵わかった。 もういいわ・・・。 と最近は悲しい思いをする日々です。絵
         
1歳3
3連休のなか日は、結構予定がパンパン
朝から出発して、 まずは かれんちゃんに会いに行ってきました。
夕方からは、 養老の焼肉屋 『勝ちゃん』で、 転勤で横浜に行った会社の方の家族とお食事の予定。
夕方まで、たっぷり時間があるので 養老公園に行く事に。
紅葉34はまだまだですが、 結構 お客さんもいてビックリ 絵
実家から遠くないから逆にあまり来た事がなくて・・・。
有名な 養老の滝を見に行こうと 足を進めたんですが んんん・・・???
なになに? 1キロ以上? しかも坂道。それも急斜面・・・・。絵
絵 はぁ~い、ムリです。絵 (ママギブアップ)
途中まで行ったけど断念。  ゆうやも 歩きたいけどちょっと坂道はムリ
やっぱり、下の平面で遊ぼ~!! と、降りました。
ゆうやも、 自由に歩けるし絵 めちゃ楽しそう!!
落ち葉、 木、 草、 石  自然の物をたくさん感じて 刺激がいっぱい絵絵絵
滝は見れなかったものの ゆうやの楽しそうな笑顔が見れたし よかったよかったぁ。絵
         
1歳3
焼肉屋絵 『勝ちゃん』は 小さい頃からよく食べに行ったお店。
ヤンキーズの松井選手も以前は 来ていたお店です。 (養老にバットを作りに来てたから)
5時開店にもかかわらず 絵 必ず4時半には店内がいっぱいになるほどの超人気店。
もちろん、 我チームも4時半に 駐車場で待ち合わせ!!
作戦もバッチリで、待たずに美味しいお肉を堪能して帰ってきました。
あー美味しかったー。絵また食べに行こーね。絵
ゆうやが 初めて焼肉臭くなった日でもありました。絵
         
1歳3

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

 

勝ちゃん、なつかしいなぁv-410
みんなで行ったよねぇ。
しかもすんごくおししかった~。
せんまいとか全然臭くないし~。。
また行きたいなぁv-398

うちもキッチンボードはアクタスのホワイトだよ。
またオソロだったりして~(笑)。

ゆうたんのお洋服いつもかわいいね~v-344
パンツめちゃめちゃかっこいいわぁ。
いつもどこで買ってるの~。。
  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2007.10/09 13:26分 
  • [Edit]

 

あの時は贅沢三昧だったよね~。
カニにお肉にv-10
またみんなで行きたいね~v-398
おちびちゃん達はパパに預けたりなんかして~v-392
キッチンボード迷ってんのよね~。
凜ママのところは中段にカウンターみたいになってるの?
カウンターなしで、縦にレンジや炊飯器を置くデザインににしょうかどうしようかと・・・・。v-390
どっちが使いやすいかなぁ~。。。
なんかいいアドバイスあればおせーて。v-436
凜くんもいつもかわいいお洋服ばっかりやんv-344
今日もかわいいのきてるわぁ。。。っていつも見てるよv-352
ゆうのお洋服は大体がネットショッピング!!
ほら~、名古屋も都会とはいえなかなかと気にいたお店が少なくてさぁ・・・。
ネットでお安くてかわいいの見つけてはゲットしてます~。
あとお気に入りなのが、ユニクロのモンキーパンツ!!
結構丈夫で、普段着にはもってこいv-426
お砂場遊びが始まったから、着替えが何枚あっても足りない~って感じv-292
ほんとに子供の服代ってかかるんや~って実感v-406
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2007.10/09 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

