★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

  しましまタウン★

                      しまじろうと一緒に絵パチリ!!  
         1歳3
ママの調子も少しよくなったので、 気分転換にお出かけしました絵
前から行きたくてしょうがなかった  しましまタウンへ ゴーゴー絵絵
ショータイムが 15:00からだぁ~。 あと30分くらいあるからその頃に入ろう!!
と、入り口で相談してたら・・・・
『 今、しまじろうがお散歩にでてきましたよ! 写真撮れますよ!』って声をかけられ
つられて入ってしまいました。
ここの入場料は時間制で、 延長料金も発生する仕組み。
後払いだから、いくらになるんだろうね・・・・。
タウンの中をぐるっとすると・・・ いたいたぁ~。 じまじろうだぁ~。 絵絵絵
絵絵絵 ええええーーめちゃでかい・・・。
みんな写真を撮るのに並んでます。 もちろん我が家も並び順番待ちです!!
ゆうや、次だぁ~絵絵 
お友達はみんなヒトリでしまじろうに抱っこしてもらってるのに、ゆうやはムリでした・・・。 絵
逃げ出してしまうので パパと一緒に 絵パチリ絵
毎日DVDで見てるから大丈夫と思ってたのに、いざ目の前にすると絵ちょっぴり怖かったみたい
他の遊具はゆうやなりに、結構面白いみたいで 絵 ぐるぐるとヒトリで歩き回って楽しそう。
(親は大変ですが・・・絵
もう少し大きくなったら、 もっと遊べるんだけどねぇ~。 まだちょっと遊べる物が少なかったな。
最後はショーを少しだけ見て帰りましたが、計1時間ちょっと。絵
料金は3人で1.600円。 絵 うぅーん。 高い??? 
まあ、絵 ゆうやも楽しかったみたいだしいいっか。
絵それにしても、結構儲かってるんやろうなぁ。 284しましまタウンって・・・。 
と帰り道の会話でした。。。 でも楽しかったぁ絵絵絵
         1歳3
                        埋もれてまぁ~す。
         1歳3
                     絵一緒にお歌を歌いました絵
                     ★ しましまタウン ★
              http://www.namco.co.jp/ar/shimashimatown/

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

 

体調回復に向かっててよかったぁ。。
ママはムリしないでねv-237

しましまタウンv-354星が丘のよね?
前帰ったときにお土産コーナーだけ行って~。
凜にはまだ早いだろう!って。
でも、しまちゃんがお歌を歌ったりしてくれたら
凜も釘付けになるんだろうな~。
今月帰った時に行ってみようっと。

あっ、今月は月末の週に帰る予定v-410
また遊んでね~。。
今回はゆっくり、離乳食のこととかいろいろ聞きたいわ。
  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2007.10/16 22:30分 
  • [Edit]

 

やっと良くなってきたの~v-392体は大事だね・・・・。
そうそう~、星が丘~。
こないだオソロのタオルここで買ってくれたんだぁ~。。。 ありがとっv-290
土日はスゴイ人。 でも楽しかったよ!!
今月末の週ね!!こちらこそ、遊んでね~。
その週は一週間パパ出張で寂しいんだぁ。v-409
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2007.10/17 08:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

