★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

  凜くんママにおねだり

          1歳3
             凜 :  ゆうくんのデコは立派やなあ。
             友 :  そやねんけどなぁ 打ちやすいから困ってんねん。
             凜 :  ゆうくん、脇くすぐったいねんけど・・・
             友 :  ・・・・ちょっと触りたかってん。凜くんごめん。
凜くんママの日記はこちら。。。 絵
http://blog.goo.ne.jp/yo0122/e/aaf1053b1a033ed0be85952cd13a58bc
          1歳3
今日は久しぶりに、凜くんと凜ママと会う日。。。 凜くんは大きなってるんかなぁ。
遠くに見えるは、 ベビーカーに乗った凜くんの姿
凜くんのお家とは近くて、道路を直線に進めばすぐに着いちゃう距離
おおーー段々ちかくなってきたぁーー。
きゃーー絵凜くーーん絵 大きくなったねーー絵 かわいいーー絵
満面の笑みで 絵ニコ~絵  って笑ってくれるんです。 
絵 久しぶりに目が垂れちゃった~。
凜くんママとは絵ランチの約束してたので、近くのお店にゴーです。
まあ、子連れだとこんな感じ・・・。 
ママ達は、ゆっくりも食べてられず、あやしながら&抱っこしながら&食べさせながら で大忙し
凜くんも眠たいのに、 がんばってランチに付き合ってくれたんやよね。。。
ありがと、凜くん。
お家では・・・・・絵
凜くんもめっちゃ眠たいはずなのに、なんだかテンション絵
もちろん ゆうやも絵
ゆうやは凜くんが持ってる物が欲しくて欲しくて絵
絵 『ゆうーー。取っちゃダメーー。』って言っても聞くはずもなく・・・。
ごめんね、 凜くん。
凜くんはやっぱり大きくなってる!! 
体つきもしっかりしてて、もうすぐ赤ちゃん卒業かな。うふっ絵
そうだよね~。 ご飯いっぱい食べるいい子ちゃんだもんね絵
なんて言ってたら、抱っこされた凜くんは 夢の中でした。
帰りがけに、ゆうやが道をふさいで おねだり抱っこを要求・・・絵
それも凜くんを抱っこしてる凜ママに!! 
『ゆう、ママが抱っこしてあげるしーー。 おいで!!』 ・・・・完全拒否絵絵
パパ&ママ以外に おねだり抱っこするのは初めててビックリです。
絵 どうしても抱っこしてほしいみたいで 離れない・・・・
凜くんママは凜くん抱っこのまま、 ゆうやを抱っこしてくれました。
重たいのに ごめんね~。ありがと。
ゆうやも楽しい時間が終わるのが絵 寂しかったんやな・・・きっと。
それにしても拒否しんくてもいいやんかぁぁーーー。絵

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

 

二人を抱っこしてみると、大きさの違いがよくわかるね~v-407
それにしても「パパママ以外の人に抱っこおえんだり初」だなんて
すっごいうれしいわv-353
いつもおじゃまになってるから
親近感わいてくれたんかな~v-398

ゆうくんもどんどんお兄ちゃんになって、
成長を見守るのが毎月毎月楽しみだよ~v-415

今日はありがと。。
  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2007.10/30 22:20分 
  • [Edit]

 

ゆうも若いママ大好きなんだよね~。やっぱ男やわぁv-391
凜くんもずーっと笑ってくれたし、すごく嬉しくてさぁー。 今度は何して笑かそうかって思案中v-392
また遊ぼうね~v-343
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2007.10/31 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

