★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

  モリコロパーク☆

        絵  絵  絵  絵  絵  絵  絵  絵  絵  絵  絵  絵
         1歳3
        絵  絵  絵  絵  絵  絵  絵  絵  絵  絵  絵  絵
昨日は最高の天気 絵
朝からゆうやのお弁当作りながら、ソワソワ絵ウキウキ絵 (ママだけ。)
どこへお出かけしたかというと、愛・地球博の跡地 モリコロパークへいきました。絵
お友達のココちゃんと一緒です。
ココちゃんは、ゆうやよりも少しお姉ちゃん絵  学年も1つ上なんだぁ。
やっぱり女の子は、しぐさも行動も めちゃめちゃかわいい絵(やっぱゆうは男なんだってよく分かる)
あっちに行く? これにする? もういいの? とママが言うと
絵 『うん、うん、うん。』と、お首をコクン絵コクン絵して意思表示。 
またこのしぐさがかわいくってね~。
時には、『抱っこ~』のしぐさでアピール。。。
いいよ、いいよ~。 おばちゃんが抱っこしてあげる~絵絵絵 って感じ。
髪を結って、かわいいお洋服きてもらって、絵 ココちゃんはほんとかわいいよね~。  

          1歳3
                紅葉 34 池に景色が映って綺麗だったわあ
          1歳3
                 芝生で386お弁当食べて、みんな元気復活?
着いたのは、11時半頃。 絵 ご飯にありついたのは 1時過ぎ・・・・。 
絵みんなヘトヘトで、お腹が空きすぎて 動けませーーん。
早く食べれは良かったんだけど、 モリコロパークを甘く見すぎてた・・・・。絵
もの凄く 広い・・・・・。 絵 それも迷い気味で進んでしまって迷路の様。絵
行けるはずの道が 工事中で塞がっていたりで思うように進まへんしーーー。絵
で結局もとの道まで戻って、 大芝生広場にやっと到着~。
よく歩いて運動したから、 ココちゃんもゆうやもしっかりお弁当食べたよね!!
えらいえらい。。。絵
ママ達は、中華弁当を持参。 これもまた美味しくて満足~絵
すっごく広い芝生広場。  思う存分遊びなさぁ~い・・・・・。
絵 んんん? 動きが鈍いぞ?
そうだよね~。 午前中歩きすぎたよね・・・・。絵
と言うことで、すこし遊んでからお家に帰ってきました。
西口駐車場に停めたんだけど、こっち方面は森が多くてお散歩コース向きかも。 
北口駐車場方面は、 児童総合センターとか遊具とかがあるみたい 
こんどは 北口駐車場から入ろうね~。
          1歳3
                真赤なお洋服絵 女の子ってかわいいんだなぁ絵

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

