★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

  いい夫婦の日★記念日

1歳4 1歳4
          絵 ドイツ料理 ZurDeele (ツァ・ディーレ) 絵
                  http://www.zurdeele.co.jp/
3年前の11/22★いい夫婦の日にパパのところに嫁ぎました。 絵
絵早いもので4年目に突入~。 
ほんといろいろあったけれど、1番のNEWSはやっぱり絵 ゆうやが生まれて来てくれたこと!!
ゆうやもあと半年ほどで 2歳。 (はやっ・・・絵
ゆうやの弟or妹ちゃんはいつできるかなぁ。 絵絵
絵 もうそろそろどうするか考える時期になってきたかもね~。
       
1歳4
                      絵    絵    絵
3連休の最終日の今日、ささやかながら家族3人でお祝いしました~。 314314
以前、お散歩中に見つけた 272 ドイツ料理のお店をパパが予約してくれました。
 
ドイツ料理ってあまり聞かないし、 わくわく絵どきどき絵
どんなお料理かなぁ  絵 るんるんるん 絵
ちょっと奮発して ¥7000ほどのコースに決定 絵
とっても親切な事に、 ママが乳製品が苦手なため予約時に伝えておいたら
ちゃんと当日も声をかけてくれて、別のお料理をご用意してます!!って。絵絵絵
こんな心遣いが結構嬉しいもので、また来ようとか友達に教えてあげよう!って気にさせられます。
お料理はというと・・・・ 絵
大大大・・・満足~。 絵絵絵
ええっ・・・まだあったん?ってくらいのお料理の品数。 顔絵
パパは絵 ドイツビールをグビグビっと飲み干していい気分~。 絵
       
1歳4
                      絵     絵     絵
前菜や美味しいソーセージのポトフ。 サラダにお魚にお肉。  絵
心も満足絵、お腹も満足絵、お味も大満足絵で帰ってきました。
絵 ゆうやもお腹がはち切れんばかり たらふく飲んで食べて心配になるくらいです。
美味しいものって分かるんですね~。 待ちきれずお口をムチャムチャ鳴らして待つ始末・・・。
あんなに小さいのに、あの味覚には驚きです。 絵
しょっちゅうは行けないけれど、また何かの記念日には行きたいなぁ絵絵
店内は少し暗くてアンティーク調。 よく結婚式をされるみたいですよ~。
パパにもう一回結婚式挙げたいっていったら却下されました・・・。 絵絵絵
絵 冗談なのに寂しっ・・・。
でも、これからも末永く宜しくお願いまぁ~す。絵

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

幸せそう♪ 

記念日おめでとうございます♪
何年経っても記念日はいいですよねv-238
幸せが伝わってきましたよ!
子連れでもおいしい料理食べれるなんて
良いお店だなぁ~
行ってみたい!!

我が家も2人目どうするか時々話してます。。。
お互い頑張りましょ!
  • posted by yu-mama 
  • URL 
  • 2007.11/26 18:15分 
  • [Edit]

 

入籍4年目に突入、おめでと~v-308
あれからもう3年たったんだね~。。
懐かしいな~。
初めてダンナサマにご対面させてもらった日のことv-398

ゆうくんも元気いっぱいのいい子に成長☆
幸せいっぱいの結婚4年目v-25
これからも幸せファミリーを見させてもらいま~すv-415

※4人家族もそろそろ~v-407
  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2007.11/26 23:35分 
  • [Edit]

yu-mamaさん 

2人目を考える時期になってきましたよね!!
まわりのママ達ともそんな話題が多くなってきました。
子供が生まれてから今までは特に過ぎ行く時間がはやくて、気が付けば結婚して4年・・・。
10年なんてすぐにきちゃいそうですv-12
子供が居るから別の部屋にしてもらえたし結構いいお店ですよ~。
機会があったら是非~v-411
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2007.11/27 13:17分 
  • [Edit]

 

ありがと~v-290
思い出したぁ~v-339
そういえば4対1でご飯食べたよね~v-411
後から聞いたら、 『オレひとりで拷問やん・・・』って泣いてたけどv-392
これからも(は)パパを大事にしながら頑張りますv-413
※最後の絵文字気にしないでねv-290
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2007.11/27 13:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

