★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

  ☆☆ 新居 ☆☆

             新居でお初ごはん~。 おきまりのポーズ おいし~ 絵
       1歳5
絵 あーーー。 やっと引越しが終わりましたぁーー。 絵
パパが休みの土日月の3日間が勝負。 
ちょっとでも気をぬくとヘコタレそうなので、気合で全て終わらせました 281281281
ほんまに移動するって事は 大変やわぁ・・・。 絵
事前に要らない物を捨ててたはずやのに、 あちらこちらから ぞくぞくと出るわ出るわ。
絵 (教訓・・・①極力いらないものは買わない ②使わないものは悩まず捨てる)
絵この時期は引越しも安め!! 何社か見積もりを取って格安で契約しました。絵
 大きい家財は  冷蔵庫  洗濯機。
後は、細かい物ばかり。 
トラックに乗るだけ積んでもらって、 残った荷物は自分達でコツコツと運びました。 が・・・。
やっぱり、積みきれくて残った荷物は山ほど・・・。
顔絵 ・・・・・ショック。 何回往復すればいいの~ 絵
もう当分引越ししないと思うけれど、 次回は余裕をもってトラック選びします 絵絵
             1歳5          
               
 なぜか流し目  近頃カメラからそらします。
                ちょっとした反抗期?絵

ところで、ゆうやは・・・?
パパとママに構ってもらえず、 絵だだっこ&絵泣き虫っ子 に変貌
絵パパの所に行けば   『危ないし、ママの所に行き!!』
絵ママの所に行けば   『ちょっとパパの所に行っといて!!』
絵 あっち行っては邪魔にされ、こっちに行っては邪魔にされ・・・。
そらぁ、 変貌するわなぁ・・・。  絵 ゆう・・・、ゴメンネ・・・。
明日からはいっぱいいっぱい遊ぼうね
でも、 いつもと勝手が違うし なかなか自分の居るところが定まらず
家の中をウロウロ・・・。 (笑)
でも 絵ねんねは いつもと変らずOKでした。絵絵絵
いろいろあったけれど、 片付けも終わったし絵こうやってPCにむかう時間もできたし 絵絵絵
絵 今は遣り遂げた~って気持ちでいっぱいです~。
さあ、また明日から せっせと日々のお掃除頑張るぞ~281 
(三日坊主で終わりませんように絵
              

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

