★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

  ★X’masディナー★

      絵絵
      1歳5                 
                     絵       絵       絵
      1歳5
      絵絵
今年は (って去年もですが。)お家でクリスマスディナーを楽しむ事にしました。
絵 新居でこんな感じに食べるのは お初。。。 (いつも手抜きでゴメンネ・・・パパ。)
ゆうやも離乳食が終わり、 大人とほぼ同じ物を食べられるので
ほんと楽になったわぁ。
絵 本日のメニュー 絵
 
絵  お野菜たっぷりトンノ (ペンネの様なクルクルしたパスタ)
絵  ホタテとトマトのバジルソース
絵  スペアリブ
絵  ブルスケッタ (ツナペースト)
絵  クリスマスケーキ
絵  シャンパン
                  以上。。。
昼間にスペアリブも漬け込みし、 トンノソースも煮込んでおいたので
そんなにバタバタもせず 完成~。
ホタテのお料理も、 赤と緑でクリスマスっぽく仕上がり  作った本人は結構満足~絵絵絵
      
1歳5
ゆうやも いつも以上にお腹パンパン・・・・。 
えっ?・・・・はち切れそうですが、 まだ食べますか。  絵絵絵
絵 もうおしまいーーー。
272 シャンパンはパパが見つけてくれたもの
テレビ番組の芸能人格付けで ドンペリと並んだ物らしく、 味が似てるらしい 絵
絵 へェ~。 これがドン・ペリニヨンの味なのかぁ。
 まっ、 ドンペリなんちゃぁ試飲した事もないしねーー。  美味しく飲めればOKOK絵
でも ベリうまでした  パパ、ありがと。

お酒弱いくせに グビグビいちゃったもんだから 後から大変でしたが・・・。 絵
パパぁ。 ゆうや。 ママ頑張って作ったけど満足してくれたん?
『ママぁ~、 美味しい~。。』 なんて言ってくれたら泣いちゃうかも。絵
      絵絵
      1歳5
                   絵        絵        絵           
      1歳5
      絵絵

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

 

ママ手作りのステキな食卓だね~v-10

ほんとにお料理上手でゆうくん&ゆうくんパパがうらやましいよ~。
クリスマスデコレーションもステキ~v-354

いいな~いいな~。

うちなんて凜のためにママは夜抜き、パパかカップラーメン。。
昼はマック。
っとさみしい限りのイブでしたv-395
27ほんとごめんね~。
27に帰省日になりそう。。
こんな年の瀬に、ゆうくんにうつしたらいけないし。
よかったのかも。。

また、来年遊びにいかせてね~。
  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2007.12/26 01:01分 
  • [Edit]

 

凜くんはどう?
でもクリスマスにお熱はかわいそうだったね・・
一晩中抱っこもツライね。
パパもママお疲れ様。。。
実はゆうやもお誕生日の時に発熱だったんよね~。
遠足の時のお腹痛みたいやわあ・・・って言ってきがするv-389
27日の事は全然気にしないでね~。 
また帰ってきたときに遊ぼ~v-344
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2007.12/26 20:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

