★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

  初詣★★


                            絵
                 281281

        絵
絵 新年あけましておめでとうございます  絵 
                  今年も宜しくお願い致します   絵

と、 遅めのご挨拶になってしまいました・・・。 
絵 パパのお正月休みも昨日で終わり、 帰郷のお片づけも一段落!!
ゆうやとの日々の生活に戻ってます。絵
京都での初詣は 去年と一緒の 乃木神社へ
2日に行ったんだけど、 参拝客はまばらでした。 (去年もでしたが。絵
チョコチョコと歩き回る ゆうやにはこのくらいがOKOK。  絵
絵 家族の健康をお祈りしてきました。 やっぱり健康第一!!
        
絵
                 久しぶりにやられました・・・ ソフトモヒカン 絵
29日~5日まで居ましたが、 ゆうやもいつもとかわりなく夜も グッスリ睡眠 絵絵絵
朝もいつもよりもゆっくり目の起床で 助かりました。 絵
・・・が、 パパは毎日寝不足。
お布団三人分ひいて真ん中に寝かせてたんですが 絵モゾモゾと動いてパパの元へ・・・。
パパも一緒の布団で寝れるのが嬉しいみたいだったけど
さすがに毎日はしんどいかも。 (でもパパが好きなんやからショウガナイよね~絵
絵 お蔭様で ママは広いお布団で朝までグッスリでしたわあ。。。
しかし、 ゆうやの パパ好き好きアピールも最高超です。絵
いったん抱っこされると、 おいで!!って言っても
絵 『パパしかいややぁ~』 って、パパにしがみ付いて 離れません・・・・ 絵
ちょっとちょっとぉ~。
 ママがお腹痛い痛いして産でんでぇ~。 絵絵
絵おかしくありません・・・?
まっ いいっか。。。 父子のふれあいを見てるとホッと幸せになる 日々です。。。 絵

 

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

 

ちかこママ&ゆうくん あけましておめでとうございますv-22
おかえり~。
更新楽しみにまってたよ~。
ブログも新に変えたんだね~v-410

京都長期滞在だったんだね~。
うちは4日から仕事だったから、もうすっかりいつもの生活☆
結局、夜泣きも風邪が治っていくごとに、前のペースに
もどっちゃったわ。。v-409

ゆうくんはパパすんごく好きだね~。
いいことv-21いいことv-21
でもほんとやんね~、痛い思いして産んだ母の愛も受け止めて~
って感じよねv-403(笑)。

今年もどうぞよろしくねv-290

  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2008.01/07 13:33分 
  • [Edit]

 

今年も宜しくお願いします
今年も時々覗かせていただきますね
なかよくしてください♪
  • posted by yu-mama 
  • URL 
  • 2008.01/07 16:02分 
  • [Edit]

 

凜くんママ&凜くん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくね~。
そして、ただいまぁー。長期滞在から帰ってきましたv-231
バーゲン行ったんだぁ。。。いいなぁ~。
今年も行けず・・・v-406
もう歩きまわってじっとできへんし、 バーゲンお預けです。
凜くんもいっぱいお洋服ゲットしたんよね~。
いつも可愛いから着てる写真見るのが楽しみなんだよね~v-415
しかし夜泣きが戻ってしまったのがちょっと涙v-409だね。
でも、あんよが出来るようになったら疲れてグッスリ睡眠になるかも!!
NEWダイニングテーブルかわいいわ~。v-345うちもガラスと迷ったんだよね~。 透明だしスッキリした感じになるし~。
うちはすっかりキズがついちゃいました・・・仕方ないんだけどさぁ・・・。
お正月気分も過ぎて日々に戻ったけど、今年も頑張っていこうね!! ファイトぉーv-217


  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2008.01/07 21:22分 
  • [Edit]

 

yu-mamamさん、今年もよろしくお願いします~。
ブログ見ました。更新されていなかったから心配だったんですが、辛い日々をおくってらしたんですね。
わたしも一年ほど前に妹が旅立ちました。今は思い出すと辛くなるけれど見守っていてくれると信じ頑張って日々を送ってます。
忘れるのはなかなか難しいけれど、いい思い出になる日がきっと来るって思ってます。
子育てはまだまだこれから!!頑張りましょうねv-392
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2008.01/07 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

