★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

○*:;;;:*○アロマランプ○*:;;;:*○

    絵     絵     絵     絵     絵     絵     絵     絵
      お気に入り

    絵     絵     絵     絵     絵     絵     絵     絵

えへへ絵絵
    今日の夕方 待ちに待っていた お品が到着いたしまして 只今気分絵絵絵 

家の中って 結構いろんな絵 匂いがするんですよねぇ~。 (臭いわけではないんですが・・・)
お魚焼くと しばらくは匂いが取れないし・・・。 シューズボックスもどうしてもね・・・。
で、引越しを機に お部屋をいい香りにしようと計画  絵

御香・・・それともアロマポット? アロマキャンドルってどうなんだろう・・・・。 顔絵
     ・・・・・やっぱり 芳香剤にするかぁ。  絵

あれやこれやと探すうちに 出会ったのが 絵 燃焼系アロマランプ。 (また楽天で購入!!)
以前は コンセント式のアロマランプを使っていたこともあるんですが、
                 なんとなく物足りないし、 あまり香り広がらない気が・・・。 絵

そんな悩みを ふっ飛ばしてくれそうな この ランプベルジェのアロマランプ 絵
ランプといっても ずっと日を燈すわけではなく、 
       セラミックのバナーからオイルが蒸発して香りをお部屋中に届けてくれるんです~絵
  
  
 話によると 昔からフランスの病院などで使われているみたいで
            空気の浄化、 消臭と香りを楽しむ以外にも特徴があるそうです。
でもなんといっても 香りが長時間持続するのが1番の魅力~絵
絵 今もいい気分で PCにむかってます。

アロマで癒されたら 絵怒る回数も減ったりして・・・・・ 絵
                これこそが 最大の効果かも~ 絵(パパ&ゆう 期待大です。。。)
                                

                 

絵絵絵 今日の一日 絵絵絵
今日はお友達の Tお姉ちゃんに遊んでもらったんですよね~。絵
なんだか 本日は超わがままでグズグズ・・・・ 絵
ランチに行くのに いつもなら大喜びのはずが、 泣きまくり玄関を出ようとしません。
・・・・・ なんでこんな時に この状況なん・・・・。  はぁ・・。 いい加減にして~。 絵絵
なんて思いながら、 なだめていたんですが、 絵
    どうやら ママでは話にならん!!  って思ったみたいで
                Tお姉ちゃんの腕を引きながら 家のに戻そうと 必死。

まあそんな感じで無理やり 連れてゆき ひと段落・・・・ 絵
帰ってからは うって変わって ご機嫌も上々。。。 
お昼寝も忘れて遊んでもらい絵 5時半に就寝です。  
                      また明日も早起きさんだね、 きっと。
          
              
  アロマランプ  ランプベルジェ          

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

