★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

買い替えしました。

     1歳7
                  絵絵 カシュカシュのグレコ水着 絵絵
                     http://www.cachecache.jp/

着すぎで 古臭くなってしまった ゆうやの シマシマ赤水着・・・・。
      さすがのパパも 絵『 水着、ちょっとかわいそうちゃうかぁ・・・。』 って言うし・・・。
可愛くって お気に入りの一品だったのに 仕方なく買い替えることにしましたぁ~。 顔絵
         ( もうあの絵水着姿が見れないと思うと 寂しい・・・絵 )

この時期 さすがに水着は売ってなくて いろいろ選びたかったのに
                    品揃え豊富な状況では買えなかったのがちょっと残念。
         (ネットでも ほとんど売ってないんですよね~。)
でも なかなか 良さそうなグレコ水着を ゲット
               次回のスイミングが楽しみ~楽しみ~。
                        (今回はブルーなので 男の子っぽい 感じ。)

ゆうやが赤ちゃんの時に よく来ていた HOWDY DOODY`Sの ロンパース 絵
『 きゃぁ~絵 懐かしい~絵
同じ柄の クックを見つけて 即買いしちゃいました。。。
              この絵パンダを見ると 赤ちゃんの頃を思い出すわあ。 絵

赤のワラビーは 来年 もう少しお兄ちゃんになったらと思って購入。
          ちょっと大きめの 15cm。 
来年のことを言うと鬼が笑いますが、まっいいかっ エヘ 絵

    1歳7
          HOWDY DOODY`S
              絵パンダ柄スリッポン絵 & 絵サイドファスナー付きワラビー
絵

                
                  

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

 

新しい水着もかわい~v-22
またゆうくんの着用アップしてね~。

パンダさんのロンパース私も覚えてる~。。
なつかしいな~。
かわいいくっくv-352いいな。
うちも早くあんよできないかな~。。

来月1日から名古屋帰省きまったよ~。
また1週間くらい。
今度こそ新居におじゃまさせてね~。。v-410
  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2008.02/12 17:03分 
  • [Edit]

 

パンダロンパース覚えてくれてるんだぁ~。 嬉しいな~。 あの頃は凜くんはママのお腹の中でムズムズしてた頃だね~。v-291
あの時からもうすぐ1年・・・早すぎる。

そうだぁ~。 雑誌掲載おめでと~v-314
いつぐらいに出るの~? 早くみたいわあv-343

じゃあ名古屋で待ってるねーv-290
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2008.02/13 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

