★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

2回目の動物園

1歳7
             はよ 行こーー 絵
               
1歳7
                            ライオンさんで ポーズ 絵
1歳7
       初めてのお子ちゃまゴーカートで GOGO~ 絵
              
1歳7
                           あっちに行きたい・・・ 絵
1歳7
        このおサル かわってるなぁぁ・・・

京都から日曜に帰ってきたので、 連休最終日は 東山動物園に行ってきました。。 絵絵
前に行った時は 夏。   ちょうど1歳ぐらいだったかな。
       まだまだ 動物が理解できない時期だったので 動物園デビューも不発でした。 絵

今回は 動物さんも いっぱい お勉強してきたので きっと楽しいはず!! 顔絵

絵植物園に近い入り口から入ってしまったので 
           動物園にたどり着くまで結構な道のり・・・・。 絵絵
ゆうやも 最初に張り切りすぎて 途中ちょっとグッタリ絵でしたが 
                           動物さんの乗り物発見!!
遊具で遊び あっちウロウロ絵 こっちウロウロ絵 
            テンション絵絵 で、めっちゃゴキゲンでございました。
            
              
1歳7
                     絵 おお~しゅげェ~。 ライオンやあ。
                          でもさっき またがった気がするけど・・・
1歳7
     暖かかったせいか  みんなで日向ぼっこ 絵

424 おおお~。 お勉強の甲斐あったや~ん。 
              主要な動物さんはおもしろそうな感じです。
絵 ゾウさんを見ては 『 じょぉ~。 じょぉ~。
』   
                     (本人は ゾウのつもりです・・・絵
キリンさんを 下から上に見上げては 長いお首に驚いた様子。 顔絵

でも やっぱりゆうやが1番絵絵絵 だったのは ゴリラのところ。
初めて見る なまゴリラに圧倒気味ではありましたが
          頭の中で 何かが一致したらしく これやんなぁ~って感じで
                   ゴリラのマネして喜んでました。

と言う事で、 2回目の動物園は 大成功~ 絵

              
1歳7
             ゴリラのまえで ゴリラのマネしてきました。(お得意の胸たたき絵
                        おっほ。 おっほ。 おっほ。 (威嚇中・・・絵
1歳7
  なんか 似てるなぁぁ。 絵でも オレっちのほうがお兄やでェ~。
              
1歳7
                    絵  ママ・・・おサルさん撮ったら・・・。 

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

