★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

託児所にこもること3時間

託児所とはいっても 美容院のなかの託児ですが、
       今日はママの331美容院につきあってもらうことにしました。
       1歳7

忙しい一日で、 朝から446 プールに行き 386 お弁当を食べ 
          車の中で751時間のお昼寝をし ママはその間に車中で327お化粧を完了させ 
                   13時に美容院へ!! ってな感じです・・・・。

お昼寝がし足りなかったので、 初めはグスグスでしたが、
             託児所の中へ入れてみると 絵 自分の世界へまっしぐら・・・。
まっ、泣かれるよりは よいよい絵 (ちょっと寂しいかも・・・絵
こないだは、 お友達のココちゃんと 一緒やったし、 なんとかもったけれど
               さてさて今日は、 お利口さんに居られるかが ほんと心配です。

・・・・・・が、 絵 やっぱりやってくれました 彼は・・。
本当に、 ママのことを忘れていたのですーーーー。 絵 (たぶん・・。)
絵 だって、だってー。
        絵3時間もの間 1回もママを チェックしにも 来ーへんし・・・・。

もー。 絵絵 どないやねん!! って感じでしょー。
           ゆうやは ママが見当たらなくても 寂しくないんやなっ・・・・。絵絵絵

あげくの果てに、 支払いを済ませてから迎えに行くと
      あっ! そういえば 居たんやん。 って顔で 『 パパぁ~。 』と呼ばれました・・。
         はい・・・居ますけど・・絵。 そして、パパと違いますけど・・絵。 

美容師さんも、 なんか静かすぎますよね・・・。 見てきますね。 絵
                  と、 気をつかうほど おとなしく 遊んでおられたそうです。

ママ離れも近いのかと 思わせられるような今日の出来事でした。 絵


   

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

 

「ママ離れ」かぁ。。
でもほんとゆうくんしっかりしてるわ~。
3時間もヒトリでいられるなんて、今の凜は3分ともたずやから
うらやましすぎる。。
うちは今「後追い」がひどくてさ~。
うるさくて、なんでもできないよv-409

ゆうくんみたいに半年後、たくましくなっててくれるといいな~。

・・しかも「パパ~」ってめっちゃ笑ってしまったわ。
  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2008.02/24 09:04分 
  • [Edit]

 

v-341ってかさぁ~、 離れるのちょっと早くないv-359
せめて ママって言えるようになってからにしてほしいわぁ…v-406
凜くんは寂しがりやさんさんだよね。
でもさすがに なんも出来ないと息が詰まってきちゃうか…がんばれ!!陽ちゃんママv-290
またいっぱいお話しようね
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2008.02/24 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

