★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

お食事会&マラソン応援

       1歳8
                 スタート前  どき絵どき絵どき絵

絵 とーっても暖かかった 日曜日でしたね~。
近所がマラソンの ゴールとなる 競技場なので 292929
                見に行ってきました。 (って、 ママはお留守番でしたが・・絵

急遽、 パパの仕事関係の方が 家族でマラソンを見に来ることになり
                        我が家を基点に動くことになりました。
家族ぐるみで 仲良くしてもらっていて
              いつも 自宅におじゃまして美味しい物いただいてばかり・・。
今回は、ちょうどいい機会絵      絵 いつものお礼しなければ!!
絵で、 お食事会を開催しました。

地元であるQちゃんを応援しに、スタートを見にいったのですが (絵パパとゆうや)
                あまりにも早すぎて 誰が誰なのか 確認もできずに帰宅・・・。 絵

ゴールは競技場の中まで見に行き 絵 雰囲気もバッチリ味わってきたみたいです。 
                              (パパのみ。)
でも Qちゃんはちょっと残念な結果に終わちゃったんですよね~。

スタートから ゴールまでの間に、 おうちでお食事です。 絵

今度 絵一年生になるお兄ちゃん絵と、 ゆうやより 絵1歳年上の弟ちゃん絵
絵 二人とも 本当にとってもいい子。。。 

一緒に遊んでもらってる時 ゆうやの手に 
      おもちゃがコツンと当たってしまったんですが そのときに

『 痛くなかった? ごめんね。。』 って 
          まだよく分かりもしない ゆうやに ちゃんと声をかけてくれてたんです。

ごめんね!! って言えるだけでも すごいなぁ~って思うのに、
          痛くなかった? って言えるのは 相手の気持ちが分かるってことですよね。
優しくってとってもお利口さんなんだなぁ。。。 って感動してしまった絵

絵 ゆうやにも 小さいなりにも相手を気遣う心が芽生えてくれればいいなぁ絵絵
                って思った 一日でした。
             


       1歳8
               ゆうや行きつけの公園前です。
                    Qちゃんと間違えてパチリ・・・。

       
1歳8
                Qちゃんショット。 
              残念だったけれど ゴールできてよかった絵

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

 

やっぱりゆうくんも見に行ってたんだ~、Qちゃん。
競技場にはいけなかったんだけど、ゆうくん家のすぐ側の
交差点で見てたんよ~。。
もしや、ゆうくんいるかも~ってソワソワしながらv-410

スポーツ観戦が近くで出来てパパもゆうくんもいいね~v-426
  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2008.03/11 22:53分 
  • [Edit]

 

うちの近所でみてたんだぁ~。 私も行けばよかったぁーv-393
パパ達は、 児童館の辺りで見てたみたい。

もうすぐ沖縄やね!! いいなぁ~いいなぁ~。
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2008.03/12 13:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

