★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

週末★愛知牧場

     1歳8
             歩きすぎて お疲れです。 パパのソフトを ガブリ~。
             パ:  お口に入れすぎやって・・・。
                   そんなに食べると 頭がキーンってするでぇ~。絵
 
 
週末土曜日。 絵晴れでとっても暖かい日でした。
いつものように 午前中はスイミングに行き
            終わった後に車で寝かしながら 愛知牧場に向かいました。。。

絵 なんとなんと!! 知らなかったんですが 入場料なし! 駐車場代は無料!!
こんなに お安く遊べる所が あったんですね~。 絵絵

すごく混んでるわけでもなく ゆったりできましたよ  顔絵
           来てる人は、 オール家族連れって感じでした。

牛はいるは、 馬はいるは、ブタさんはいるは で、絵 ゆうやは 大はしゃぎ。
     (絵 こんなに 喜ぶとは・・・。 予想外です。)

いつもなら 絵 『あっこー、 あっこー。』 って抱っこを要求するのに
      抱っこしようものなら、 離せーー!!絵 って言わんばかりに大暴れ・・・。
絵 あっちうろうろ、絵 こっちうろうろ・・。

絵 ブタさん コーナー発見!!
『ぶーぶー。』と ブタさんのマネをしながら近寄って行くんですが
            ブタさんが 接近してくると すかさず逃げる・・・とちょっと警戒ぎみ
どうやら 一定の距離を保たないと 怖いらしい。

529 牛さんコーナーでは、 パパのイタズラで 靴をなめられ大慌て。 絵
      絵 もう!! 牛さんが怖いってトラウマになったらどうするのーー。絵
 

『ゆうや。 怖かった?』 って聞いてみたら
      絵 『ここかわった・・・。』?? と言ってたから多分 怖かったんでしょうね~。

絵と言う感じで お昼ごはん代だけで 
               こーんなにも遊べるなんて絵 なんていい所なの~絵絵

2歳になったら ポニーにも乗れるので
            次回も お楽しみです~絵絵絵  (でも、有料なんですよね・・。)

     1歳8
                 おお~っと。 逃げおくれて接近中~。絵

     1歳8
            ママぁー、 パパが・・パパがぁ 絵絵
                   牛さんにあんよ あげるって言うねん・・・
     
     
1歳8
              うしさん: ぼくちゃんのあんよ おいしそうやなぁー。
                      (って うしさんは草食動物やん・・絵

     絵絵

     1歳8
            パパに買ってもらった絵ボール絵絵短パンジーンズ 絵

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

 

愛知牧場かぁ、私も近くながら行ったことないかも。。
こんど実家帰省したときにでも行ってみよーっとv-410
確か、ソフトクリームがおいしいんよね~。。

ほんと、牛さんになめられたら、トラウマになりそうなv-389
  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2008.03/25 00:10分 
  • [Edit]

 

そういえば、愛知牧場があるやん!!って感じで思い立ったように我が家も出かけたわあ。
そうそうソフトクリームがおいしいみたいよ!!って私は本物志向のソフトは牛乳っぽくて食べられないんだよね~v-389
スガキヤが一番v-392美味しいわぁ。

牛さん、すでにトラウマかも…
写真見せると 足なめられた…って表現するんだよねv-405
もう。パパはなんてことしてくれたのぉーー。
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2008.03/25 14:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

