★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

桜道のお散歩☆

       さくら
               川には、 鯉や亀がたくさんいます  

最近毎日が忙しくて なかなかブログをアップする時間がありません・・・。(絵・・涙)

ゆうやも 寝る時間が少なくなり、 じっとしている時間もほとんどなくて
PCに 向かうと絵 『ママぁーー。 ママぁーー。 あっこー。 (抱っこ)』

ゆうやが絵ねんねしてからは パパのご飯の支度やらで
                           すぐに就寝時間がやってきます。
これで2人目ベイビーができたら、 毎日が戦争のようになるんだよなぁ・・・ 絵絵絵
             と、ふっと思いちょっと 絵後ずさりの気持ちになってしまいました。

今日は  桜の写真ばかりです絵絵  あまりにも綺麗だったので。。。

名古屋も只今 絵絵絵 満開~。
マンションのすぐ裏から 何キロか続く 桜の道があるので
                     昨日、 ゆうやと散歩にでかけました。 絵絵


両川沿いに 綺麗に並ぶ桜の木   
               土手にしなる枝には 満開の桜 
絵 山崎川というのですが、 いろんな景色を楽しませてくれます。


今日も行って来たんですが、 昨日とは少しだけ 表情が違ってましたよ。 絵絵

はらはら・・・と 花びらが散り始め、絵絵 新緑の準備が始まっていました。
                    桜色の中に ほんのり緑色が混じり とっても綺麗 絵絵

来年もまた お散歩しようね~。

   1歳8
              多分、 わんちゃん発見してたような・・・。

       
さくら
                   途中に 滝があります  
       
さくら
                  ずーっと先まで 桜桜桜   
       
さくら
                     川沿いお散歩コース  
  
       
さくら
              おじいさんが、 油絵を書いてました  

       
さくら
                       石垣の景色  

   
1歳8
         絵  帰り道、 近くの公園でお弁当を食べ
                    少しだけお花見気分を味わってきました。


       

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

こんにちは 

私も先週末に行きましたよ。でも強風だったので寒かったんです。。。
きれいな桜の散歩コースであっという間に時間が過ぎました。また来年も行きたいと思います
そんな素敵な所のご近所だなんて益々うらやましいです
今日は暖かくて最高のお散歩日和でしたよね
とっても桜がきれいにうつってますね
  • posted by yu-mama 
  • URL 
  • 2008.04/03 16:02分 
  • [Edit]

 

yu-mamaさんv-22
ごぶさたしております。。。
山崎川に来られてたんですね~。
そうそう強風でした…。お風邪とかは大丈夫でしたか?

散歩コースもかなり道のりなので いい運動になりますよ~。
来年は往復で歩いてみてくださいねv-392
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2008.04/04 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

