★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

週末★日曜  

      1歳9
                絵 えっ鼻血? (果肉です~絵

      1歳9
                大きいの取ったろっ 絵絵


土曜に続き 日曜もお出かけ。絵絵
           行き先は、 イチゴ狩り&知多方面へのドライブ 絵絵

絵イチゴ狩りは こないだの痙攣騒動で いけなかったので
             行ってみました!!絵   ・・・が、 味はイマイチ・・・。絵

ショーーック・・・。  絵 絵 絵
絵 あんなに楽しみにしてたのに・・・。  
             絵  お腹いっぱい食べるつもりだったのに・・・・。

1人 1500円の料金でしたが、  
    絵 結論・・・ 1000円クラスのイチゴを 3パック食べたほうが満足だったかも。
まあ、 時期も時期なのでしょうがないか・・・。 絵絵

大人たちは 5粒ぐらい食べ終了~。 
           ゆうやは 練乳つけて パクパク食べてくれてましたが。

一粒で計算すると いくらなるんかなぁ・・・・ ああーーもったいなっ。 絵絵絵



          1歳9
              パパぁ~、 見てぇーー。 絵
                    お魚さんいっぱいやで~ 絵

イチゴ狩りのすぐとなりに 採れたて野菜市場みたいなところがあり行ってみる事に。

絵絵 むむむ。。    たくさんの鯉のぼり 発見!!
ゆうやは 首が折れるくらいにお空を眺め 泳ぐ鯉さんたちにバイバ~イ絵絵

そして 芝生に映る鯉の影たちを あんよで踏み踏みして 追いかけてました。

この時点で 暑さにやられママばてばて・・・。
        (しかし、 ゆうやは疲れないのかなぁ。 力があり余ってる様子。)

次、 絵絵 鴨さんにエサをあげれるコーナー発見!!
           絵  鴨って 人間をつっついたりしないんですね~。
一定の距離をもって ついてきます。

絵 気前のいい男のゆうやは、 持ってるエサを全部あげる勢い・・・。
   
             (絵1ケ所にてんこもり・・・)

エサをあげるのは 初めてなので ゆうやなりにオモシロかったみたいです。
                     
絵絵絵

             
       1歳9
             カモさん達、 お腹がすいててんなっ 絵

      1歳9
           これ美味しそうな色してるなぁ。 絵
                   (そうです・・・バナナの色ですが・・絵絵

ゆうやを寝かしつつ 知多へ移動~。 絵絵
           今日の目的のヒトツでもある まるは食堂いってきました。

絵 さすが・・・。 みごとな混み具合でございます。
           本館と別館があるんですが どちらも1時間待ち。 顔絵顔絵
      (席もかなりあるんですが、それでもいっぱいです。)

まあ予想はしてたのでOK。
         で、 食堂の裏にある海で 時間つぶしです。

これが 最高におもしろかったらしく絵 またもや帰るのイヤイヤ病。
            海も初めてで、 ザッブーンってくる波に 刺激されまくりです絵絵絵
 

こんなに楽しそうな ゆうやをみると また海に連れてきてあげたいなぁ。。。

パパぁ~。 絵 来週は潮干狩りってコースいかがでしょうか。。。
       ( ママ&ゆう :  連れてってぇーー絵 潮干狩り424424潮干狩り424424
 )

      1歳9
                    プチ岸壁 体験中絵

      1歳9
            絵  もっとあっちに行きたい・・・。
                    パパ、止めるのに必死。
絵絵

      

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

