★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

危険極まりない出来事

今日は82 祝日 82ですが、 パパもゴルフに行ってしまい
                  寂しい日・・・ しかも車もないしーー。
せっかくの いいお天気なんですがね~。 絵

絵 ゆうやは ただいまネンネ中です。

      1歳9
                    問題の駐車場です。

絵絵絵  そうそう、 朝から事件発生です。

ゴルフに出かけたパパから 絵すぐに電話が・・・。
           絵 なになに、 ゆうやの声でも聞きたくなったん。。 絵


     パ :    ・・・・今 車のシャッターが落ちてきた。 ちょっと来て・・・。
     マ :    ・・・???   (何を言ってるのか、意味不明・・絵

絵 ええーーっ。

絵見て ビックリ・・・・。  なんじゃこりゃーーー。

機械式の駐車場なんですが、 安全柵のレールが切れて 見事に落下してました。

自動で上から降りてくるんですが、 その途中で落ちたみたいです。
                       絵絵絵  
  
幸い、 車も出し終わったあとだったので
          パパも車も大事には至りませんでしたが・・・・ 絵

それにしても 危ない!!  (絵 怒 怒 怒)

あんな鉄の塊が 上から落ちてきたら
                 危険・・どころか命に関わること。

絵 ほんま どないなってんのーーー。
            絵絵絵絵絵

大事なパパに 何してくれんのーーー。
            絵絵絵絵絵
考えてみれば パパ、 本厄真っ只中・・・。 絵
           これも厄年の 運命なんでしょうか・・・。 顔絵顔絵

しかし この管理状態では安心安全に暮らせません。
                        絵 はぁ・・・ 絵絵絵
   

      1歳9
           あまりに怒れたので、 新緑で沈静しときました 22

        

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

 

読んでてぞっっ~~~としちゃったv-12
危険すぎる~。。
パパも車も無事でほんとによかったv-22
v-91クレームやね。。

うちのパパも今日はめずらしく休みなのに、阪神戦見に行ってるわ。
凜はただいまお昼寝中。
同じような行動してるねv-410

2日楽しみにしてるね~v-415
  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2008.04/29 17:10分 
  • [Edit]

 

v-405すごいでしょーー。
もうびっくりしたよ・・・。
なんかさぁ・・我が家 悪い事つづきで気めいってしまうv-406

2日楽しみにしてるわぁーーv-415
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2008.04/29 19:48分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/30 03:47分 
  • [Edit]

ぎゃぁ~!! 

怖すぎます!!
パパさんも車も無事で良かったですね。
こういう機械式の駐車場ってよく見かけますけど、
ちゃんと点検してるのか心配になりますね。

時々こっそり遊びに来てたんですけど、
思わずコメントしちゃいました。
  • posted by なび 
  • URL 
  • 2008.04/30 16:54分 
  • [Edit]

 

なびさんv-22
コメントありがとうございます。v-291
ほんとに スゴイ現場でしたよ…。
何回か点検してる姿は見ていたんですが、
こんな大事故が起きるとは。
いい加減にやってたんでしょうねv-403

無防備に生活してちゃいけないなあ…と感じた出来事でした。
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2008.04/30 20:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

