★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

気付けば1歳10ヶ月・・・

      1歳10
           絵 アイビーってほんと 丈夫ですよね~。 大好きです絵
 

今日は曇り。 絵  朝から名古屋はスッキリしない天気・・・。
先ほど 歯医者さんから 帰宅。 
     親不知が 3本も生えていて、 思い切って抜くことに決めました。 絵絵

絵 お友達のココちゃんママから 教えてもらった歯科です。

これからの計画を初診の段階で決め 計画的!!
             で、しかも すごく丁寧で優しい先生。 絵

小児歯科もあるので、 もちろん子供がいても
安心安心。絵絵絵

ゆうやが落ち着きがなくても、
        『ママのお腹の上に乗っててもいいよ!!』 って気使ってくれます。

281281281  頑張って 抜くぞぉーー。。。


そう。。 ゆうやも 1歳10ヶ月を迎えてました。  (絵 はやぁーー。)
 
しかし、 子が大きくなる速度は月を増すごとに速い・・・。
           まだ0歳児のときの方が 噛締めて日々を過ごしてた気がします。

大きくなったし、 三輪車を買ってみることに!!

お友達の凜くんが かっこいい三輪車に乗っていたので
          我が家もマネっこして 購入してしまいましたーー。 顔絵

あまり気にして考えたことはなかったんだけど
      絵 三輪車って 自転車に行く前の練習なんですよねーー。
                      (ただの遊びの遊具だと思ってました・・・。絵

そんな事に気づいたので  買う気満々になってしまい
       こどもの日ってことで パパにおねだりして買ってもらいました。
              (パパぁ~絵 ありがとぉ~絵

で、 ウィンザー社のペリカン三輪車を ゲット!!  


まだ自分で漕ぐまでは いかないけれど 
         嬉しそうに乗っていたので まずはOKOKかな。。。 絵

      1歳10
             迷って迷って 赤に決定 絵
                       次が女の子でものれるかなぁ。。。

          http://item.rakuten.co.jp/pigeonmall/bld-wi41400-1/
          絵絵王室御用達! ペリカン三輪車Vハンドル赤絵絵

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

 

三輪車かわいいね~v-398
この赤いのも候補にあがったんだけど、若干おっきかったんよね~。
2歳からって言われたし。
うちはまだ家内で手押し車にして遊んでるよ。
乗らないしv-403

そうそう、2歳と言えばゆうくん間もなくカウントダウンだね~v-410
ほんっとに早すぎるわ~。
ってか、もうすごくお兄ちゃんだったもんな~この前のゆうくん。
  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2008.05/12 23:50分 
  • [Edit]

 

ステキな三輪車~゚・*:.。.(*´∀`人)゚・*:.。. .。.:*・゜

男の子に赤!
全然オッケー。
むしろ我が家は積極的に赤を着せたり赤いベビーカーだったりですv-133

私も三輪車ってただの遊び道具だと思ってましたが…違うんですねv-11
初めて知りました。

そして、やっぱり赤いモノを買うとき考えちゃうんですよねぇ。

『次が女の子でも使えるわv-72』って(笑)

 

陽ちゃんママv-22
そうそう三輪車なんだけど 迷った迷った。。
ゆうやにもまだ大きくって乗ってるっていうか乗せられてるって感じよ…v-389
うちも全然のってないよv-403
まあ、そのうち乗ってくれるよね。
ってか、乗ってくれないとv-393
とうとうカウントダウンよ。v-439
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2008.05/13 21:35分 
  • [Edit]

 

ふきゃださんv-22
ゆうたんも あかあか大好きさんなんですねv-392
男の子に赤って元気がある感じで私も好きです~v-344
そう!! 次が女の子ならOKな色ですよね。。
でも今回そのことに初めて気付きましたv-392

ゆうたんも後 1年後ぐらいには初三輪車の時期ですね。。
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2008.05/13 21:41分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/17 02:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

