★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

やっと見つけたサンダル。。

     1歳10

昨日も今日も 暑かったですよねーー。 絵

夏サンダルを 買わなきゃ!!  と思いながらいろいろと探してみたんですが
        なかなかと いい感じのがないんです。  これが・・・。 絵


女の子は 種類も豊富で かわいいのがいっぱいですが
          男の子のは 選ぶのが難しい・・・。 種類もないし。

いいなぁーー。  って思うのは、大きいサイズからしかなくて、
             ちょうど今くらいの時期だと 中途半端なデザインになってしまうし。

そう、ベビー用だと なんだかお顔さんとのバランスがおかしかったり・・・。 絵絵

         でも 足のサイズは ピッタリ!! なんですよね~。

絵 迷う・・・ 迷う・・・。   (早くしないと 夏本番。)

でも、 見つけましたよ!! 絵絵絵  絵本命サンダル絵
 

       絵絵絵 TATAMI by BIRKENSTOCK 絵絵絵 のキッズ。

普通のビルケンだと 15cmからしかなくて断念。
              でもTATAMI だと14cmからあるんです。 絵絵


ちょっと大きいけれど、 足首で調節すればOKでした。
   ゆうやも 歩きやすいみたいで これで靴下はかなくてもお出かけできますー。絵絵

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

 

かわいい~v-10
14センチからこんなかわいいのがあるんやね~。
パパとおそろ??

あんよしだしたことだし、うちも夏に向けて用意しなきゃ。
靴下履かせてもすぐぬいじゃうから、素足に靴・・になっちゃってるのよね。
子供でもイッチョ前に臭くなるらしいわv-12
  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2008.05/24 15:45分 
  • [Edit]

 

今日も暑いね~。
サンダル選びは結構苦戦やったよー。
2回失敗してやっと見つけたのよね~。
店頭で買えばいいんだけど、なかなかこれってのがなくて…。
素足に履かせるから 痛くないのをかわないと
履いてくれないし・・・。
でも これは気に入って履いてるからグー。
パパとオソロじゃないんだけど、
『いっしょ。いっしょ~。』 って喜んでます。

そうそう、 いっちょこ前に臭いよね…。
去年の夏 ちょっとスッパイ臭いしたもんv-12
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2008.05/26 15:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

