★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

2008・沖縄★1日目

     1歳11
            絵 おおおーー。 飛行機やん。
                   パパぁーー。 速いでーー。 233233233
     1歳11

沖縄旅行★1日目

フライトは午後2時過ぎ。 時間もたぁ~っぷりあるので早めに空港にいき飛行機見学。

去年の沖縄旅行では 飛行機ってなんじゃらホイ??って感じのゆうやでしたが
         さすがに 今年は 大大大・・・興奮~。 絵絵絵
     (でも 乗るまでですが・・・・。  彼は見ているだけがいいらしい・・・絵

絵 『ひこうき のる~。 ひこうき のる~。 ゆうや~。 』   と連発してましたが
       乗ってしまえば 絵 『おりるの~。 おりるの~。』 

                エエッ絵  なんじゃそりゃ・・・。


座席も スーパーシートで 広々~ 絵 快適快適~絵絵
                  2時間ほどのフライトなのに 軽食もでます。。。 絵

到着後、 荷物も一番最初に出てくるしーー。 スゴーイ。。 絵絵絵
                 (この味を知ったら やめられないかも。。絵

ゆうやは というと・・・。  

実は 鼻風邪と思われるんですが、 朝から鼻水。  (なぜこんな時に・・)
        仕方なく 空港で 絵アンパンマンのシロップ薬絵を買い飲ませました。

そのせいもあって、 お空の旅中は、 お休みタイム絵絵
                        まあそれで良かったかも。。
        (帰りは ガンガン起きてましたが・・ 絵


絵絵 さあ、 沖縄に到着です。 絵絵


時間も遅いので、 休む暇もなく移動移動移動~ 292929
     レンタカーの送迎バスに乗り355 レンタカーを借り355 ホテルに向かう355
        (ああーー、 急がしーー 356356 )

ホテルに着いたのは 夕方6時過ぎ。    ふぅ~絵

         そのまま 夕食を食べに行き お部屋でゆっくりした 1日目でした。

ちなみに天気は 曇りのような雨のような感じ。 明日もこんな天気かも絵絵絵



     1歳11
                トヨタのロボット博物館で記念写真。

     
1歳11
          ・・・・ 大人しくしていて下さいね  ゆう様。
                      お願い・・・・。 絵


      

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

 

わーい!!
沖縄日記☆楽しみにまってたよ~v-10

出発はセントレアだね??
まだ行ったことないんだ~。
スーパーシートかなり快適じゃない??
うちもアップしてったわ~v-91
広いし、軽食でるし、待遇いいし~。
うちもやみつきかも。

お天気よかったって聞いてるから、2日目以降の沖縄日記
さらに楽しみにしてまーす☆☆
  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2008.06/23 23:30分 
  • [Edit]

 

お待たせいたしました。。
やっとアップにこぎつけたよーv-406

そう!セントレア出発。
スーパーシート。。うんうん、かなり快適だった。
ほんと、やみつきになりそうv-290

残りの出来事も早いうちにアップしなきゃねv-392
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2008.06/24 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

