★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

2008・沖縄★2日目

     1歳11

2008・沖縄★2日目

今回の宿泊先は、 こないだ沖縄旅行を楽しんできた凜くん家と同じホテル。。。

      絵絵絵絵 カヌチャベイ ホテル&ヴィラズ 絵 絵絵絵

絵 凜くんママから 広くっていいよ~。。 
           って聞いていたので楽しみだったんですよね~絵絵
 
お部屋は カヌチャ スーペリアツイン   眺めもいい感じでしたよ!! 絵


     1歳11

     1歳11
                絵 レンタカーで いざ出発~ 絵

絵 肝心な天気はというと・・・・・。
          見事に見事に、 はれはれはれーーー。 絵


          やっっほーーい。 絵絵絵


週間天気予報では 今日明日としかっり絵雨雨雨の予報でしたが
          自宅に留守番中の てるてる坊主のおかげで梅雨明けですーーー。

      (アンパンマン坊主&ゆうや坊主でダブル効果バッチリ絵絵絵

今日の予定は、 美ら海水族館。
           去年は雨で館内だけでしたが、 今年はお外も満喫できました。

外では イルカのショー 
        (たしか、おきちゃん劇場というネーミング)を見学!!

イルカやクジラの仲間たちが、 上手にジャンプを披露してくれてます。
          ゆうやも ジャンプのたびに 絵 おおぉ~。。 って口を開けて感激。
絵 結構、楽しめたし 前よりも断然よかった~。。。

しかし・・・・ さすがに 暑い・・・・ 356356356

ゆうやも  喉の渇きに耐えられず、 
         ペットボトルからゴクゴク飲めるようになってるし・・・。
      (絵 タコみたいに吸い付いているので口に丸い後が消えませんでしたが・・)

着替えも、何回したん? 忘れた・・・ってくらいの回数の衣装替え。
            たくさんお着替えもっていって助かったぁー。。 絵絵



     1歳11

     1歳11

     1歳11

     1歳11

     1歳11

水族館も2時には切り上げて ホテルに帰ることに!!

絵  そう、 予定外に晴れたもんだから やりたいことが い~っぱい。。

          絵 ホテルの前のビーチで 泳ぎたい!!  絵


ってことで、 パパ&ゆうやは水着に着替え レッツゴー、ゴー355355355


       絵  じゃあ、 パパぁ~。 お願いしまぁ~す。

さあ。。 ここから少しの間は、 ママのリフレッシュタイム。。。  うふ 絵絵

       絵 リフレクソロジー 絵 に、いそいそと出かけまして。。。  いい感じ~絵

パパは 大変そうでしたが、 まあ こんな時間もたまにはOKOK~。

そんなこんなで お腹が空いてきまして。。  

今晩の夕飯は、 ホテル内のバーベキューに決定絵
      ( ゆうやの食べれるものが少なかったから かわいそうだったかも・・・。)
絵 でも 美味しかった。。

さあ、 明日のために みんなぁー、 しっかり寝ようねーー。絵絵絵

     1歳11
                お外のお風呂は 格別ですなぁー。絵
     1歳11

      

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

