★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

2008・沖縄★3日目

     1歳11
                         ホテルの敷地が広くって、 カートで移動!! 448
               カート乗り放題プランだったのでかなり助かりました。。

     
1歳11
           299  フロントのテラス。。  一面 海~海~。 299

     1歳11

沖縄旅行★3日目

は~い。。。  今日も朝っぱらから ガンガンいいお天気~。 絵

             絵日差しが痛いくらい。  夏やね~。 気分満開。299 299

朝ごはんは 和食の 『神着』で済ませ、早速 移動開始!!

448 本日のプラン 448  
  
    慶佐次湾のヒルギ林  →  北部の上部の海岸沿いをドライブ →  辺戸岬
         →  ホテルのプールで遊ぶ


     1歳11
           ペットボトルを常備して あんよ。 絵
                荒い柵なので 目を離すと落ちゃいそう・・・絵

       1歳11
                カニさんが たくさん住んでました。       

慶佐次川は マングローブ林479があるところで
   那覇に比べると  これぞ沖縄に キタ――(°∀ °)――!! って感じがする所。
           
 
絵 自然がいっぱいで、 それこそ ハブちゃんが出てくるんじゃない?
        って警戒しながら歩かないといけないかも    (過剰表現気味。)
                         
  
家族3人、  暑さにも負けず 頑張って遊歩道を歩いてきましたよー。
        (ゆうやも 一度も抱っこ。 と言わなかったのでエライ!!絵


ここには 片方の爪が大きいカニが生息してます。 カニ 
      ゆうやもカニさんを見つけては 大声で絵 『かにーかにー。』 絵絵
             (カニカニさん、ゆうやの でかい声に穴に隠れてしまいます・・・絵

絵 あかちゃんもいたんですけど、 白いんですね~。
              アリさんのようにチョコチョコといっぱいいました。
         (小さいのに 爪だけは片方 大きいんです~。 ちょっとバランス悪し??)

どれくらい滞在したんだろう・・・? 
忘れましたが、 干乾びそうになったので 急いで車に戻り 
                       岬にむかってドライブ 出発です。 絵

絵 予定通り ゆうやは 爆睡中!!


301ずーっと 海沿いの道301 
 

           絵 なんて綺麗なんだろう。。。
           絵 青い空。。。   そして 青い海。。。
           絵 そして、そして 透き通る海岸。
           絵 どれを撮っても 最高の景色。

絵  めちゃめちゃキレイやわ~。
        絵 絵絵 こんなに綺麗な海を 見るのは初めて 絵絵絵

           本当に 青いんですーーー。 絵絵

青い海っていうのは こういうことなんやよなー。 絵絵絵

                     忘れられない光景でした。絵

    

   
     1歳11 
                 道の駅 おおぎみ  でランチ。。
     1歳11

沖縄島最北端の地  辺戸岬に行って来ましたが、
                      写真は後ほどにします~。

岬の帰り道、 ゆうやも起きたので 行きに見つけておいた
                 絵 道の駅おおぎみ 絵 でランチ 絵


絵  そして 最大のイベント~。

           絵 ゆうやを青い海で遊ばせたぁーーい絵  を決行!!

なぜ ランチを道の駅にしたかというと 道路向こうの海岸が砂浜で
         ゆうやを遊ばせるには もってこいの場所絵だったんですよね!


大好きなお砂遊びと、 お水遊びが一度にできるとあって
           盆と正月が一緒に来たみたい  (絵・使い方間違ってるか?? )

絵 持参していった 水遊び用オムツに そそくさと着替えさせ

                波の中へ  ざぶーーん!! 466466

多分 ゆうやは ここでのひと時が絵絵 いちばんハッスルしたんじゃないかなぁ~。

本当に 楽しそう。。  毎日こんな海で遊べたらいいなぁ。。。

わが子の こんなに楽しそうな様子を見たのは初めてかも 
                 (なんだか すごく嬉しかった・・・涙 絵

               
さあ、 この暑さの中、ずっと遊ばせるわけにもいかず
         バタつかせる足を引き離し ホテルへ帰りました。  絵絵絵
        

     1歳11 
            絵 あらよっっっと。  (避けてるつもり・・絵

     1歳11

     1歳11
                久しぶりのいい笑顔を パチリ

部屋に着いて ホッ。。とする間もなく着替え
           次は プールに   GOGO~。  (ああーー忙しーー。絵

いつもスイミングで泳いでいるので お手のもの。。

潜ったり、 飛び込んだり。。  
        面白いもんだから 何回でもやりたがって逆に困る・・・。
 
           パ :  ゆうや、 もうおしまい。  (絵まだやるん・・・?)

タオルを返却する時に 受付のおばちゃんが

           いま何歳なの?
           上手に泳ぐねー。 すごいわ~。
           感心して見たんよー。

        絵スイミングに通ってるんで。。。
なんて言いながらも、 ちょっと嬉しい 母。。。 みたいな。   (絵うふ。。)

夕食は 『くすくす』  
パパも 晴れの沖縄旅行ができて ご満悦の様子。
               いつもよりお酒がすすんでました。 絵絵絵


ってな感じで、 ほぼ沖縄旅行も終わりを迎えつつある 3日目です。 絵



     1歳11
               プールサイドからの座り飛び込み 絵



スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

