★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

はや5日・・・。

                        aicon382.gif   aicon382.gif   aicon382.gif
                1歳11
                        aicon382.gif   aicon382.gif   aicon382.gif


絵 沖縄から帰宅しましたぁ~。   ・・・・って、 実は5日ほど経過しております。絵
 
やっとPCに向かう元気を取り戻しつつあるところです。

旅行に行く前の  どんよりした気分絵は、 沖縄の梅雨明けとともに
       青い海と青いお空に吸い取ってもらい  気分もグングン絵絵あがっております。

でも・・・・。  この5日は しんどい日々を過ごすことに。 絵絵


疲れのせいか、 ホテルのエアコンのせいかは不明ですが、
                最終日から 喉が痛くなり始め やばい気配・・・・。 絵

      (絵久しぶりに熱が出る予感がする・・・。)

飛行機も午前の便だったので、 3時ごろには帰宅。
                       薬を買い込み 安静安静。。。 
旅行のお片づけも そのままにして 7時過ぎには床に就きました。
       (パパ。。 ありがとう。)

と いうことで、 次の日には何とか熱も上がらす回復してきたのでOK~。 絵


絵  で、 そこで止めて置けばいいものの
         金曜日に 親不知の抜歯をして 痛みとの格闘戦に・・・。

前の時は 小さかったせいか これぽっちも痛くなかったのに
                今回は 大きい且つ下の歯だった為に 苦労しました。

以前の意気込みも 薄っすらと消えゆき 残り1本はそのままにしよう!!
               と 決意!! (って、どんな決意なん・・・絵) 

絵 先生も抜かなくていいって言ったし~。   弱気弱気の軟弱ママです。。。
 

痛み止めは効かないわ、 めちゃめちゃ痛いわ・・・・。
         はぁ・・・・、 抜かへんとけばよかった・・・。  とここで!

     ※ 抜歯後の注意事項の紙に 何かあったら留守電に入れてください。
                                          の文言発見!! 

 
しかし夜の9時過ぎ、 ためらいながらも 助けて先生~。 421
          と祈る思いで電話したら 本当に折り返し電話がなりまして。。。 221

状況説明したら今から治療してくれるというので
                    急いで 歯科に向かい無事終了~。

先生は神様です。。。  なんて親切な先生。 本当にビックリ。
     今日の朝も電話がかかってきまして、 どうですか? 大丈夫? って。

お友達のココちゃんママから 教えてもらった歯科なんだけど
                    ベリーベリーグット!!  感謝感謝です~。
 
       

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

