★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

家族旅行★再び

     1歳11
             みんな釣り竿があっていいなぁ・・・
                早よう お魚さん釣りたいのにーー。

絵ただいまぁ~。。。 
   ・・・・実は またまた旅行にいってまいりました。 絵
             (いやー。 今年の梅雨時は旅行三昧です。。  イエイ

絵本当は沖縄の次の週に ディズニーにも行く予定してたんですよねーー。
              (ちょっと出かけすぎ・・・絵
でも パパが仕事の日が多くなってしまって、
               無理・・・ってことになり、この旅行でバカンスも終止符。

    (パパの登場が多いんですが 只今、長期休暇中でございます。 絵
       絵  二日ほど前は ギックリ腰でどうなるかと思いましたが、
                                  無事に歩けるようになりました。)


     1歳11

     1歳11

     1歳11


去年も家族旅行にいったんですが、 
         今年行き先は  福井県勝山にある  スキージャム勝山に宿泊。。。

キヨミちゃんの旦那さまのいとこの方がお仕事されていて
             今回、 ほんとにいろいろとお世話になってしまいました。
         (スゴク楽しかったです、 ありがとうございます。)

晴れてたら もっともっといろんなことして遊べたのに・・・
                 ってくらい アクティビティーがあります。

で、 次の日は雨の予報だったので
       初日は 外でできることをチョイスして計画!!

まずは、 アマゴ釣り!! 魚  (これはホテルとは関係ない場所。)

おおおおぉーーーー絵絵絵 燃えてきたぁーーー414141

     (田舎っ子の血が騒いできたーー。  釣ったるでーー
                        ゆうやぁー。 見ときやぁーー。絵絵

439439 大人も子供も 大騒ぎ!!  
             釣った魚はその場で焼いてくれるんですよね~。 絵絵絵


昼どきで お腹は空いてくるわで みんな力が入ります。 91

さあさあ。 パパの出番!! と、 張り切ってましたが 
     絵絵 なんでリリースしてんの???
              それも5回も・・・ 絵 そんなルールやったあ???

って、そんなにイジルと怒られそうですが、
        なんだか相性が悪く 釣った魚はみな逃げて行かれました・・・。 絵


ゆうやも 竿を触りたくて仕方ない様子。
              で、 一緒に持たせてみたら・・・・・
 
           絵  はぁ~い。 ゆうや 一匹ゲット~。 魚

みごと釣り上げてました。  でもこれで気が済んだみたい。

結局 合計で20匹以上 ゲットした一家でした。
                   魚魚魚魚魚魚魚魚
     
     1歳11

     1歳11

     1歳11
                 絵   絵   絵   絵   絵

所変わって、 ホテルです。

まだ 雨ももっていたので 少しお散歩がてら散策。絵
         スキー場なので芝生だらけ。。。絵絵絵  ひろーーーい。

絵 ゆうやもおにいちゃん達が大好きみたいで、
   普段なら パパから離れないのに バイバーイ!!って、いってしまいます。
       (絵う~ん。 ゆうやも成長したなぁ。。。 嬉しい光景です。)

なので、 パパもママも結構 自由な時間があった旅行だったかも!!
       (お兄ちゃん達。。  ゆうやの面倒見てくれて ありがとう。。)

夕食はバーベQ。。。 ママも久しぶりに 中ジョッキ一杯飲んじゃった。
        (何だか いい気分やわ~。絵絵絵

そして 夜は お楽しみエステ。。。 絵
       パパが いつもお疲れ様。。って 主婦フタリにプレゼントしてくれたんです。

全身アロママッサージ。。。  
        絵 いいわぁ~。 この贅沢感がたまらない時間でした。

 

次の日はやっぱり 絵 雨・・・。   (まあ梅雨だし 仕方ないか・・・)

朝食後、 プールに入ってからホテルを後にしました。
        今度は スキーに来たいねって 計画しながら家路に着いたさっきです。


今日で長かったパパの長期休暇もこれで最後です。
                  パパ? 忙しくってあまりゆっくりできなかったかな?
 
でも ゆうやと長い時間 一緒にいれたし嬉しかった?
              明日からお仕事。。  頑張って下さいね。。。 絵絵
  
 
     1歳11

     1歳11
            見たこともない 大きなアリにビックリ!!
                  ありしゃん、ありしゃんと連呼中・・・。

     1歳11

     1歳11

     1歳11
           ヒトリずつモザイクかけるのも なんなんで、
                こんな感じで載せました。。。

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

