★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

浮遊集

      1歳11

絵すいません・・・。  しつこいくらい ゆうやの写真ばかりです。

こないだの 福井旅行のときの プールの写真ですが、
          得意な 背泳ぎの写真が初めて 載せます。絵絵絵


普通に お腹が下で泳ぐと 足が浮かなくて泳ぎづらいらしく
             いつのまにか 背泳ぎが 好きになってしまいました。

でも、 これが結構 上手に進んで行くんですよねーー。
 
      水に顔をつけることも クリア!!
      座り飛び込みも クリア!!
      水のなかで、ぶくぶく ぱぁ も クリア!!

いろいろ出来るようになってきました。。。 
         で、 最近の課題は 立って飛び込みをする事!! 

掛け声は、     絵 アンパンマン、 ジャ~ンプ。絵

この一声で 頑張って飛び込むようになってきた。。   (絵作戦勝ち。。)

絵この時も 最後のほうで調子が上がってきたらしく
             ずっと飛び込んでらしゃったみたいです~絵


      1歳11
               一応 キックして 足バタつかせてます~。

      
1歳11
                      ヒトリ 瞑想中・・・・・。 

      
1歳11
                 瞑想が終わり、 再びキックー。

      
1歳11
                 ママぁ~。 浮いてるやろ~。。
                       ( しっかり カメラ目線 )

      
1歳11
               こっちまで 来たで~。
                     上手に撮ってやぁ~。。


     

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

