★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

いい香り~★ママお気入り★

     2歳
        早速、 購入。  ラベンダーは超品薄・・・
          この店舗になく 他店から取り寄せしてもらいました。 入荷未定らしい。
               おまけに パパの香水も。


このジメジメとした季節に とぉ~っても絵いい香りの物を 見つけました。

ローマのお土産にいただいた 絵白い香りのする板 絵
       とってもいい香りなんだけど イマイチ何に使うか不明。

で、いろいろ調べてみると クローゼットなどに入れておく
        絵蜜蝋のアロマ板絵 ( タボレッタ ラベンダー ) ・・・ラベンダー&ローズ

            ええーー。 もっと欲しいーー。

イタリアじゃないと きっと買えへんよね~。 残念・・・。

          パ : そんなわけないんとちゃうか? 日本にもあるって!!

絵 そっかなぁ・・・。

と、 半信半疑で よく分からないスペルを 
           ぎこちない手付きで 入力し検索開始!!

絵 パパぁーー。 名古屋にもお店 あったやん。。  
          (へぇーー。 あるんやん。。  びっくり。)

絵Santa Maria Novella絵 ( サンタ・マリア・ノヴェッラ )というお店。

       800年の歴史を持つフィレンツェの世界最古の薬局
       http://www.santamarianovella.jp/
       

絵お土産でいただかなかったら 出会わなかったんだろうなぁ~。

玄関、 トイレ、 タオルクローゼット、 洋服クローゼットに使用してます~。


     
     2歳
              誕生日に凜くんからもらった 粘土に夢中~。

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

 

蜜蝋のアロマ板v-354見た目がすごくかわいいね。
こんなお土産、ステキやわ。
・・このお店、大阪にもはっけ~ん。
今度覗いてみよ~っと。
玄関に置く芳香剤っていいのがなくてさ~。
よかったらまたまたまねっこしちゃおっとv-398

それにしても、ゆうくんプレゼントいっぱいだね~。
いいないいな~v-411
BRIOレールセット、かわいいね~。
そうそう、トミカのパーキングケースはうちもそろそろ~
って思ってたとこ。
溢れかえってくるよね、ミニカー。。
うちはまだゆうくんほどは持ってないけどね~v-392
  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2008.07/14 08:24分 
  • [Edit]

 

お店、大阪にもあったんや~。 そりゃあそっか、、名古屋にあったら大阪にない分けないかっv-392
是非 行ってみてーー。 石鹸とかたくさんあるからいろいろ迷うよ。。。
板も香りよかったらオソロにしようね~。

溢れかえる車たちが やっとお片づけできるようになったわーー。
いっぱいになったら収納ケースを上に積み上げられるみたいだしいよね!!
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2008.07/15 19:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

