★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

★愛知こどもの国★

     2歳 
                 こども機関車を貸切で乗車



週末最終日、 今日は家に 篭っているわけにも行かず
                 お出かけしました。 絵絵絵

行き先は 絵 愛知こどもの国 絵     (絵 って今朝ネットで初めて知りました。)

牧歌の里と 迷ったあげく 朝っぱらからバタバタと決めた行き先です。

絵 さあ、 到着~。      ・・・・・我が家の他に車一台のみ。 なんでなん??

絵 誰もいいへんよーー。 パパーー。  大丈夫なんココ・・・? 絵
          と不安気味・・・。    でもせっかく来たしーー。  

気を持ち直し、 我が家の為だけに走ってくれる機関車に乗り込み
             テンション上げて行くよーーー。 絵 絵

って、 本当にヒトが居ないんですよね・・・・。 (貸切列車は気持ちがイイねぇー。

敷地は、 カートに乗らないと移動できないほど広く
        バーベキュー場もあれば プールもあり しかも入場するだけの人はタダ!!

こんな穴場を発見するとは!!  パパぁーー、ナイス~。。。 424424

34になったら お弁当持参で行く予定をすでに計画中。 

しかし とにかく 暑くって暑くって・・・。 絵 
        一番元気なのは 一番若いゆうやでした。。 絵

最近は 歩くのが大好きみたいで 歩きに歩き回って
           帰りの車は 乗せて三秒で おやすみなさい絵 絵 絵

相当 疲れたんやなぁ。。 
        でも 今日も成長の足跡をいっぱい見せてくれた一日でした。 絵


     2歳 
                 ママぁ~。 行ってくるでぇーー。

     2歳  
                 きおつけ!!  ピッシッ、、、

     2歳 
                上から見下ろすと 三河湾が一望!!


絵 今日、驚きの一言

     パ :  なんか今 オレのママは~? って言っててんけど・・・。
     マ :  誰が?
     パ :  ゆうや・・。
     マ :  聞き間違いやって・・。 なぁ、ゆうや。。 
                   ゆうやのママ やんなぁ~?

     ゆ :  オレのママどこーー?
     マ :  えええーーーーっ。
     パ :  なっ。 やっぱり言うとるやろぉ。

そんな言葉 教えたこともないのに・・・ どこで覚えたん・・・。 絵

なんか ショックの様な、 かわいい様な、 憎たらしい様な、 おもしろい様な・・・。
       いろんな感情が渦巻きましたが、 ホントに ビックリ!!

絵こないだまで かわいい赤ちゃんやったはずが・・・ 
           とうとう こんな事を言い出す年になちゃったのねーーー。 絵 
 


 

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

 

「オレ」ってv-389(笑)。
ゆうくんからそんな言葉がでるなんて~。
ほんと不思議~。
パパが使うとか?TVで耳にしたとか??
おもしろいね~。

「愛知こどものくに」なつかしい~っv-398
こどもの頃よくつれてってもらってたんだ~。
今思えば、タダだからかなv-403
でも楽しかった思い出いっぱい。
  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2008.07/21 23:08分 
  • [Edit]

 

なんでオレなのか見当つかへんの…
パパも言わへんしね~。
けど、 エラそうにしてるのが笑えたわ。。

こどもの国って岐阜に住んでいながら
全く知らんかったのよねー。
行ってビックリ!! ガラーーンってしてるんやもんv-12
でも、すき具合がいい感じで
また行きたくなちゃったもんv-392
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2008.07/22 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2008.07.22 10:56

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

