★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

10月★初お船

      1歳3 

ゆうやが まだ船に乗ったことがなかったので
         ・・車と一緒にお船に乗る旅・・ を決断!!絵 絵

愛知県の 師崎~伊良湖まで ほんの50分ほどのフェリーです。絵

車を乗せるのも初めてで 楽しみだったんですが、
          あっという間に着いてしまい ちょっともったいなかったかも・・・
    (絵 じっくり計画して もっと遠出すればよかった・・・)

 
      1歳3
                     パパぁ・・・寒いし・・。 

伊良湖についてからは ドライブしながら遊べるようなところを転々・・・絵 絵

絵  ・・・・・ ない。  

もっと遊ぶようなところはあると思っていたら
           ないんですよねーー。

でも 1か所 とってもいい場所発見!!
               (公園の名前は分かりません。。)

絵 海沿いのきれいな公園 絵

この日は少し暑かったので 波に入れてみると
                         案の定 びっしょり・・・・・。絵

顔絵 『あかんでーー。』 と止める親の言葉も聞こえず
                  こんな時期に海水浴してるのは うちの子ぐらいでした。

      1歳3 
                       お相撲さん。。
      1歳3 
             絵   パパぁーー。 このヒモは どうすんのーー?

      1歳3 
             こんな網のはしごもヒトリで登れるようになりました。


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

