★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

X’mas★Party

         
   絵   1歳5    絵
                 手抜きな品も含めつつ 今回は8品。 絵
                     絵 子供オードブル
                     絵 ベーコン&ほうれんそうのキッシュ
                     絵 生ハム
                     絵 牡蠣の殻つきグラタン
                     絵 パエリア
                     絵 蓮根サラダ
                     絵 トマト&ホタテのサラダ
                     絵 ローストポークと蒸し野菜

              
                 
我が家には昨日サンタさんがきました。。 絵       
朝起きて、 寝ぼけながらもプレゼントを見つけ
        引きずりながらリビングまで運んでましたよー。 絵 

23日はパパもお休みなので、 1日早いけれど クリスマス会。 絵

仕事関係で仲良くさせてもらっている ご家族と過ごしました。 絵       
   (絵 急にお誘いしてしまったのに 来てくださってありがとうございます。。)
絵 お兄ちゃんもお姉ちゃんもとってもお行儀がよくって絵 絵   
         言われなくっても、ちゃんとご飯を食べてから遊びの時間。  
ゆうやも 言われなくても出来る男になってねーー。 絵                     
               

去年と違って にぎやかでとっても楽しいクリスマス会。。
          時間もあっという間に過ぎてゆき バイバイの時間です。

ゆうやも お兄ちゃんとお姉ちゃんに混じってキャ絵 キャ絵 いって
                     本当に楽しそうで。 ママも嬉しかった。 絵

絵 やっぱり 兄妹っていいよなぁ~。。。。。

あんなにはしゃいでる姿を見ると、 
         早く赤ちゃん産まなきゃ・・・って気持ちになる。 絵

そうだよね・・・。  ヒトリはやっぱ、寂しいやんなぁ。

ママ頑張るからねーー。 91
        コウノトリさんお願い。。 (絵 早くもすがってます・・)

            
       1歳5 
                   去年と同じケーキにしました。。絵 

  1歳5 
    とっても仲良しな兄妹ちゃん絵  ステキな笑顔でしょ。。

               1歳5 
                      

  1歳5 
         絵  あまおう 絵 とっても美味しかったぁ~。
               ありがとうございます。。


       1歳5
                 久しぶりに ヘアーカット。。 でこが広い・・絵

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

