★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

発熱・・・。

画像 043
スイートポテト作ってみました。。

 2.3日前から出ては引き出ては引きの 繰り返しのお熱。絵 絵

絵 今日は幼稚園お休みしました。
で、期に一度ある クラスの園ママの皆さんとのお食事会も
                           残念ながらキャンセルです。

昨日はお熱も治まり調子良かったんやけど
             多分 空港が不味かった・・・・と。絵

無理させた親が悪いです・・・ ごめんね。

39.3℃あるものの ゼリーやらどら焼きやらロールケーキやら
                  甘いものに対する食欲は ある感じです。絵

きっと明日には良くなってる事を 信じてます。。絵

がんばれ~ゆうやぁーーー。絵


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

おひさしぶり~。。 

早速遊びにきちゃった~。

ももちゃん、めちゃめちゃかわい~っ。
とろけそうなほっぺがめちゃめちゃキュート 笑。
うんうん!パパにますます似てきたね!!
そして、かわいいお洋服!!
やっぱり女の子~。
おしゃれちかこママの力入るのがめっちゃわかるわ~。
いいないいな~ 笑。

あっ、ゆう兄ちゃん、お風邪早くよくなりますように。。


育児も落ち着いたみたいで、お菓子作りも再開!だね。
尊敬するわ。

お互いぼちぼちがんばりましょう。。v-22これからもよろしくね。 
  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2010.02/15 22:25分 
  • [Edit]

Re: おひさしぶり~。。 

来てくれてありがと~v-238
ようやく少し落ち着いたかなぁv-389
でも、樂ちゃんのお利口さんには 
全く追いつきませ~んv-290
ほんとに樂ちゃんの寝っぷり拝見してると
爪の垢煎じて…ってさせてもらおうかとおもうわv-389

このパパ似笑えるでしょ~。
抱っこして顔が並ぶと凄いよー。
間違いなくパパの子ってねv-392

陽ちゃんママからのメッセージが
とっても励みになります。v-290
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2010.02/16 13:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

