fc2ブログ

★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries

病み途中・・・です。。

        画像 091   画像 074 
    まだ本調子ではありません・・・が 絵    あたしのお兄ちゃんお風邪なの 絵


昨日の夜中に、救急に走ったとは思えない笑顔ですが・・・ 絵 絵

絵 お熱が引くと 信じ込んでいたんですが、
               どんどん上昇していく体温計 絵 絵
昼間、病院にいったんですが、 また夜中に救急に行く事に。

解熱剤でいったん下がったお熱、 切れる頃に再び上がってきました。

夜中1時、 手足が冷たくて震え始め
         おまけに嘔吐まで・・・・   (やっぱり救急いこか・・絵

絵 また以前の 熱性痙攣が念頭にちらつきます。

パパとタクシーに乗って 病院まで行き
       着いた頃には 熱はあるものの 元気に・・・・  
  (絵またいつものパターンや・・・)

着くと元気になるヤッカイな 熱だしゆうや
       帰る頃には  『先生バイバァーイ』 だって。
絵グッタリな姿よりは 断然いいんやけれど、
          なんで救急きたん?? って感じやわ・・・。

                     画像 094

絵   今朝はお熱も落ち着き、 夕方にでなければ一安心かなぁ。。

で、 これまたヤッカイなのが 遊びたくなる事・・・
             子供だから仕方ないんやけれどね~。

静かにしてなさいってのも無理な話なので、
      オリンピックもやってるし 国旗と国のお遊びで 乗りきろ。。 絵

   画像 092

 
スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

初めまして。 

ランキングサイトからやって来ましたi-185
私も姫&王子のママをしております。
これからも読ませてもらいたいと思っているので、
よろしくお願いしますv-410

子供が夜中具合が悪くなると、親としては心配ですよね…
ゆうくん、早く良くなるといいですね。
  • posted by キュウ 
  • URL 
  • 2010.02/17 16:43分 
  • [Edit]

Re: 初めまして。 

キュウさんv-254
はじめまして。。
来てくださってありがとうございます。v-290
とっても嬉しいです。
キュウさんは 我が家と逆で 姫ちゃん&王子くんなんですね。
男の子と違って初めての女の子育児なので
この先少し不安。。
キュウさんのブログがあれば お邪魔させてください。。

ゆうやのその後ですが、鼻水くんですが
熱もなく元気になりました。
こんな感じの我が家の記録ですが
よろしくお願いしますv-354
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2010.02/17 18:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー