★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

納車★そしてお出かけ。。

           画像 133 


今日は待ちに待った納車の日。。絵 絵
絵 前の車は ブラックだったので
        今回は ホワイトにしました。。

ピンポーンのチャイムに 待ってましたぁ~!!絵 絵
      とインターホンの前で 営業マンのひとを確認。。

早速、駐車場へ。。  でも寒いからパパだけ。

ひっとぱしり 行こーーー!!  と計画してたものの
       色々と説明を受けて戻ってきたのは お昼近く・・・。

絵 ご飯も食べないといけないし、 遠くはムリっぽいかな・・・。

さあさあ どうするのーーー?    
と向かった先は 高速に乗りながら変更に変更を重ね  絵 岡崎城へ絵

坊ちゃんの お城が見たいとの リクエストに答えました。

小ぶりだけれど お城はお城。
    岡崎城は 徳川家康が生まれた場所なんですよね。


画像 156画像 148

絵 寒くなってきたなぁ・・・・ と気付けば 時刻は15時過ぎ。

あっという間に 夕方モード。 
絵 今日はこれくらいにして、 さあさあ 帰りましょー。

明日は もう一度仕切りなおして お出かけしようね~絵                                     

画像 146
絵 あたし眠たいのよねー。 

画像 160
 ミセスハートの絵 天使のババロア絵
  お取り寄せ好きの 秋元康さんもお気に入りらしい。。


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

NoTitle 

今日のゆうくん&ももちゃんなんだか似てる~e-265

新車はボルボかな??
かっこい~っ!!
また乗せてね~~v-410
  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2010.02/21 00:18分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

やっぱり兄妹なんかなぁ~。
チラッと似てる表情がでてきたかも。。

前の車の値がつくうちに 売ろう!!
ってことになって。
買っちゃいました。 
これからもパパに頑張ってもらわないと(笑)
  • posted by ゆうママ 
  • URL 
  • 2010.02/22 09:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

