★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

ちょっとだけお雛気分。。

画像 209

お雛祭りの今日、我が家ではそんな気配もなく
     早く2人とも完治して下さいと絵  せっせとお薬を飲ませる一日・・・。

朝から掛かりつけの絵 小児科にオフタリさんを連れて行きました。

ももの経過の報告とお薬をもらいに。
と、 ゆうやの咳&鼻水&38度前後の微熱つづき の診察。

絵 ももは、あとは鼻水だけなんですよね~。
そして、困った事に 絵 ゆうやがなかなか治らない・・・。
夕方近くになると、 38度を超える熱が3日ほどつづいてます。
       (本人は元気なんですが・・絵

病院の帰りに 最近オープンしたイオンがあるので
              ちょっくらお買い物に行ってきました。 絵 絵

先週の土日に お雛祭りごはんを作って
       お祝いしようと思ってたんだけど できなかったしなぁ・・・

食品売り場を徘徊してると 聞こえてくるのは 雛祭りの歌絵 絵 絵
絵 ゆうやは 大きな声で歌ってご機嫌でしたが
      何もしないのも 楽しみに待ってたゆうやがかわいそうか・・・なんて
          (男の子なんですがね~絵
絵 で、試しに お手ごろなケーキを買ってみました!!
             値段の割には とっても美味しかったです。

今週末、少しお祝いモードにしてみるかぁ。。。 絵

画像 203

 

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

