★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

今日もお休み・・・

画像 213

絵 今日は雨・・・。
そして、 息子ちゃん微熱で今日も 幼稚園お休みです~。

行くの、行くのーーー!!絵 絵  と叫んでおりましたが、
   寒いし雨だし、 土曜日は幼稚園で お餅つき大会があるので本日は大事をとります。

最近なんだか めきめき!! とはいきませんが
              大きくなってきた感じかします。  絵 絵

それと共に 短くなってゆくパンツ。
絵 あれー?? 縮んだ??と 思ってたら
          ゆうやの足が 伸びてました。  あは。 絵 絵

昔は、3頭身で この先このままやったらどうすんの・・・・ 絵 
   と 本気で悩んでましたが、 よかったぁ~。 バランスが普通になって。。

で、あれやこれやと買いたしました。
もうすぐ春だしね~ 年少さんだしね~絵
             一応、おNEWにしなきゃね。。

画像 104

  

 
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

NoTitle 

オソロだぁ 笑。
昨日うちもパンツたちを買ってきたよ~。
真ん中のカーキのスウェット凜はベージュだけど一緒だよ~。
かわいいよねぇ。
ゆうくんも年少さんからのスタート☆だもんね!ふたりともおNEWな服でがんばれ☆☆

それよりゆーくんもももたんも大丈夫???
しかもももちゃんの入院びっくりだったわ。大変だったね~。
赤ちゃんの高熱は怖い~。
あんよもかなりイタイタしくて・・。かわいそしぎる。
ゆうくんの微熱も長引いてるみたいだし・・。
心配。

早く2人ともよくなって~!!ちかこママ☆ファイト~!!!!


  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2010.03/04 10:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

子供の服ってあっという間に小さくなりますよね~
うちも、小さくなった子供服がたくさん…
近くにあげれる人がいないし、
きれいだから、捨てるのもったいないi-229

ゆもママさんは、小さくなった服どうしてるんですか?

  • posted by キュウ 
  • URL 
  • 2010.03/05 09:27分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

小さいときからそういえば偶然オソロが多かったよね(笑)
お手ごろな感じが助かるわぁ。。かわいいし!!

ほんと良くなってよかったわーー。
入院はみんながしんどいしね~。
あんよ痛い痛しいでしょー。でも足癖が悪いももは、
なにがアタシの足に付いてんのよーー!!
と、カカト落とし しまくってたわ・・・。
・・・針がささってるんですが。って感じv-403
ゆうやも熱下がって、今日幼稚園行ったから
もう大丈夫だし、 残すは皆の集大成風邪をもらったパパのみよ~。
  • posted by ゆもママ 
  • URL 
  • 2010.03/05 10:12分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

服ってほんとあっという間・・・
ゆうやのお洋服は 2人目のこと考えて押入れに
眠ってる状態・・。 女の子だったしどうしようかなぁ。。
家も近くに上げる人いないから、オークションに出品でもしてみようかなぁ
って感じです。。
どうにかしないと溜まっていく一方ですよね~v-394
  • posted by ゆもママ 
  • URL 
  • 2010.03/05 10:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

