★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

週末。。

_333.jpg 111.jpg
        ももの入院中、 パパと行った 名古屋城にて 金シャチとぱちり。。

絵 今週末は雨でしたね~。
          夫婦そろって 散髪日。。
パパは土曜。 ママは日曜。 
パパは 妻夫木くんヘアーで帰ってきました。 絵
      (切ってくれる人が 妻夫木くんヘアーの講習したとか何とかで・・)
確かに 顔を隠せば 妻夫木くんやわ~。
      でもお顔を開ければ 絵 絵 あら。。パパねーって感じ。 
          (そらそっか・・・あは。絵

ゆうやは雨のなか 幼稚園でお餅つき大会。
園児だけの行事なので、 様子や写真が撮れないのが残念です。

いろいろ話をきいてみると、 ゆうやも杵をもって
       ペッタンコ~絵  ペッタンコ~絵   ってしたみたい。。

昔、ママ実家ではお正月の恒例行事だったけど
        いまはもうしないもんね。 器械もあるしね~。
絵 ゆうやにとっては とっても貴重な体験になりました。

 画像 210 画像 211
            ももはGAPで白オンリー。 ゆうは パパとオソロの短パン。

で、 土曜は幼稚園にお迎えに行き そのままアウトレットへ!!

絵目的は 入園式のママスーツ。

スーツ売ってるお店は少なそうなんやよねーー。
      無ければ 次の日は百貨店でかうつもりでしたが・・・

時間もあまり無い中、 発見!!
      ペニーブラックってお店で購入。。
    ( ブランド事情はあまり詳しくないんですが・・・絵

ありそうなアンタイトルやナチュラルビューティーを覗いてみたんですが
     上下サイズがバラバラだったり、 何かイマイチ・・・

で、 入った事もないお店の ディスプレイに 良さげなスーツ。。

『入ってきたばっかりなんですけど、残りこれ一着なんです~。。』

毎回ですが、 この言葉・・・  絵 絵
        買わなきゃって気持ちにさせらちゃうんですよね~。
お値段も結構ビックリする感じでしたが
      アウトレットといういうことで  半額ーーー!! 絵
百貨店で買ったと思えば いいか。。  

ゆうや~。絵 パパと一緒にママの 一張羅 着て行くからね~。
 

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

