★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

咳の嵐・・・

    画像 270 
      絵   一応笑顔ですが 熱&咳 持ちです。

絵 先日からの風邪ですが。
昨日の朝方から またもや 絵 ももちゃん発熱です。
      そして お兄ちゃんと同じ咳の模様になってきてます。
夕方になり 何だかお顔が赤いので 計ってみると
         絵  ・・・・はぁ。  38.5℃でした。

すごい雨だし迷ったけれど
    再び フタリ抱えて病院に走りました・・・・
すぐ近くなのに タクシーに乗り込み 絵 ゆうやはウキウキ!!
         (ゆうやも熱は38.5℃あるんですがね・・・絵  )

どうやら最近 受診する子供達は 咳がひどいらしく
             RSウィルスが流行っているそうです。 顔絵

こないだ ももが入院した際も この検査をしたんだけれど 陰性でした。

でも、ゆうやが 持って帰ってきた可能性も大。

昨日 血液の簡易検査をしたけれど 炎症が強いとか
                    特に気にする値はないとのこと。
だとすると RSかもしれないと・・・。

RSウィルスの検査は 検査キッドがないのか
         大きい病院しかできないのか 不明でした。
絵 でも 感染していたと言っても 特効薬があるわけじゃないらしく
            お薬のんで あとは日にち薬になるみたいです。

で、ももに感染すると まだ小さいから
      症状が 結構ひどくなるらしく、 本当に心配・・・ 絵 絵
絵 また入院にでもなったら・・・・  はぁ。 

今朝は ゆうやは平熱近くまでもどり ももは38.1℃。

我が家の 咳の嵐はいつ治まってくれるのやら・・・・・。 絵
        (実は ママ&パパも コンコンでして・・。) 
      
                   画像 273
                      こちらも笑顔。。でも 微熱&咳 持ちです。

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

