★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

★4歳のお誕生日★

          画像 1132
                 シェコーベの 生チョコデコケーキ。。

ハッピバースデイ トゥーユー
7月4日。。 ゆうや4歳になりました。。

一年前と比べると  お顔もキリッとしてお兄ちゃんになったかな。絵
  (でも、ふっくら赤ちゃん顔が好きやったんよねーー。)

このときは お口の中が口内炎だらけで 
       ケーキもほとんど食べないくらい不調・・・。 絵

セレモニーだけ 楽しむ事になってしまいました。 残念・・・。

引越したマンションには 前年から一緒のクラスの
     3つ子ちゃんが住んでいるので ケーキをわけわけ。。
うちの子より 喜んで食べてくれてホント良かったわ。。ありがとね~。  

 
画像 1138 画像 1140 

夜は 普通ご飯にするのも なんなんで、手巻き寿司パーティー。 絵 
 
ほとんど親が食べつくし 終了しましたが・・・。絵 絵
  でも痛いながらも 一生懸命に食べてくれました。 ゆうや、ありがとう。

そして 4歳のお誕生日おめでとう。。
来年は どんな男の子に成長してるかなっ。 楽しみです~絵
     
         画像 1144 
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

NoTitle 

ゆうくん4歳のお誕生日おめでとう☆☆
そして新居へお引っ越しおめでとう☆☆
ダブルで御祝いだね。。
とゆうか、ゆうくんにももちゃん大丈夫??引っ越しの時期に大変やったね~。。
ちかこママ、バテテませんか?

ごめんなさい。。ゆうくんの誕生日☆今年完全に抜けてました 泣。
はぁ・・・・、ごめん!!

そして新居。
うちの実家の近所?
8月に帰るからまたお邪魔させて~!!!
  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2010.07/08 20:40分 
  • [Edit]

お誕生日 おめでとうございます♪ 

はじめまして。
ゆう&ももで検索して、たどり着きましたe-53 
11月生まれで7歳の ゆうや&7月生まれで5歳の ももね の母ですe-243
二人とも同じ名前のお子さんって、嬉しいですe-51

これから、ちょくちょく遊びに来させて いただきますねe-343 
  • posted by ake 
  • URL 
  • 2010.07/20 22:24分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ありがとーー。 気が付いたら4歳よ。
早いわー。毎年思いう事なんやけどね~。

マンションは、前の前に住んでたところの裏よ~。
だから近くなったかな。。
8月いつ帰ってくるの??
我が家は 8月6日くらいから一週間 京都に帰る予定です。
会えるといいね!!
  • posted by ゆもママ 
  • URL 
  • 2010.07/21 11:04分 
  • [Edit]

Re: お誕生日 おめでとうございます♪ 

akeさんv-22
はじめまして。。 名前が一緒ってなんだかスゴイv-238
私も嬉しいです~。v-352
ももちゃんも7月がお誕生日なんですね。。
年中さんですか? 
ゆうやくんは 1年生ですか?
夏休みが始まって1日目ですが、 9月までどうしよう・・って感じです。
最近はなかなか 更新できませんが、これからも宜しくお願います。。
またお待ちしてま~す。 v-439
  • posted by ゆもママ 
  • URL 
  • 2010.07/21 11:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

