★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

★☆★夏の思い出②★☆★

画像 1347  
                                      画像 1349

 8月の終わりごろの日曜日。。
同じマンションに住んでる 去年から一緒のクラスの三つ子ちゃん家族と
     ママ実家の近くの 多良峡に川遊びにいってきました。

お弁当持参で張り切って 早朝出発。
9時半にはついたんだけど 先陣が いっぱい。

でも テントを張る場所もあり ラッキーラッキー。

この川は よく小さい頃に 家族で遊びに来ていたところ。
いまでも変わらず お水の綺麗さはバツグンで ございました。

おとなもこども 大はしゃぎです。。。 (こんな 盛り上がるとは。。)

ゆうやも 川で本格的に遊ぶなんて 初めてだし。
      すんごく 楽しかったみたい。。

ママ、暑さに負けずに 戦ったかいがありました。

大人も充分楽しめる深さもあるし
   また 来年こようねーー。  (毎年の恒例行事になりそうな予感。。)

画像 1339 
                  画像 1332 
画像 1345

我が家に 仲間が増えました。

ザリガニの ポンプ君です。
       ( 名づけ親 : ゆうや )
イオンで ザリガニ釣りの 屋台がでていて。
    釣ったのを景品に交換できたんですが 連れて帰ってきました。
いまも 元気に暮らしてます。

画像 1315 画像 1297
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

