★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

  子育てがんばってる?

     生後10
GWも もうそろそろ終り。  京都からの帰りに、ママ実家へGO。
久しぶりの おじいちゃんにもかかわらず、ゆうは抱っこされても泣かずに ニッコリ絵
おじいちゃんもニコニコ顔でした。
実家の近所に妹のおうちがあり、ちょっと寄ることに。
これはおじちゃん(旦那さん)のバイク。 おじちゃんっていってもまだ バリバリ30代前半だけど。。
ゆうはバイクにまたがり ごきげんさん。。。
でも妹は天国に行ってしまって もうここにはいません。 いろいろ悲しいことがたくさんありました。
もし妹がいれば、ゆうと全く同じ頃の赤ちゃんを産んで一緒に育児を楽しんでたはず・・・・。
そう、偶然にも 姉と妹で同じときに妊娠してたんです。
できにくいって言われてたのに、やっと授かった赤ちゃんでした。   なのに・・・・
神様がいるなら なんで?なんで、妹なの・・・?と問いたい。
でも妹のことだから、きっと空の上で お姉ちゃんには負けないぞ!!絵って 子育て真っ最中な気がします。  
お互いがんばろうね みーちゃん 絵
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

 


うん!間違いない!!
お空の上で「子育て」がんばってるに違いない!!v-411
だって、ちこかママの妹ちゃんだもんv-426

ゆうくんオシャレしてかわい~ね~e-51
私も抱っこしたいよ~。
  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2007.05/14 18:20分 
  • [Edit]

 

ありがとv-290
こっちも頑張らないとねぇ~v-356
ママ交換してみたいね!!凜くんと再会できる日が早くきますよ~にv-354
  • posted by ゆうたんママ 
  • URL 
  • 2007.05/14 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

