★… 王子くん&姫ちゃんと一緒 …★

★ゆう&もも★とパパ・ママ日記  フタリ育児に奮闘中!! 

Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

  沖縄旅行 ~3~

6/7 つづき
ホテルは 首里城の近くにある グランドキャッスル日航 
国際通りからは結構遠かった・・・・ ( 道も思ったより渋滞気味 ) 絵
夜は遅くなりそうなので、ゆうのお風呂&ごはん を済ませる事にしました。
        生後11
雨だけど、国際通りに行きたくて早めにホテル出発。
ホテルから乗ったタクシーでこんな出来事が・・・。
絵 タクシーのおじさんが 『 シーサーは家を守るお守りだけど、身を守るもの知ってますか? 』
『 黒真珠と珊瑚なんだけどね・・・・・(説明) 』 
『 へぇ~、そうなんですかぁ~』 って最初は聞いてたんだけど
『 国際通りに行く途中にお店があるんだけど寄ってみますか・・・』
どうやら客引きらしい。
『 待ち合わせがあるんですう~。 』 とヤンワリ断ったんだけど、そこから おじさんは超不機嫌。
なんや! ほんま気分悪いわぁ!! 絵
皆さん、連れて行かないように気付けてね。。。

もの凄い雨・・・・。絵
国際通りは歩けないので、アーケード街を散策。 
お土産は何にする~。 でも今日はピックアップだけ!! あしたは買わなきゃね。
  今日はママの元上司&奥様と 沖縄居酒屋でカンパーイです。
パパ&ママは同じ会社だったし、同じ支店でお仕事してたから みんな顔見知り。
上司のお家で何度もお食事会してもらって、奥様にもいつもよくして頂いてます。絵
一年半ぶりくらいの再会。
2時間くらいしか時間がなくて、あまりお話もできなかったけど 沖縄ごはんは満喫できて、
満足絵満足絵絵絵
でも ゆうはなぜが、落ち着きが無く ママぐったりです・・・・。 絵
沖縄気分でパワフル91になってたのかなぁ・・・・。
ゆうのねんねの時間がきたので帰ることに。
騒ぎすぎたのか タクシーの中ではすでにグッスリ。 絵
パパとママにつき合わせて、ごめんね・・・ゆう。
        生後11490
                        
 絵 ゆうのベット 絵
ベットを予約しておいたので、部屋に入るとすでに用意されてました。
ゆうは、寝相が悪く 頭を柵で打つので、ガードが必要・・・・
ベットガードの用意が無いらしく、ママお手製バスタオルガード。
 なかなかいい感じに仕上がって、 これでゆうの頭も 安心安心絵絵絵

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして

はじめまして、こんにちは。私のブログは始めたばかりですが、記事に紹介させて頂きました。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆもママ

Author:ゆもママ
名古屋市に住んでます。
パパは京都育ち。。。
ママは岐阜育ち。。。
2人目育児まだまだ奮闘中。
☆★☆★☆★☆★☆

王子くん姫ちゃんはいくつ?

ブログランキング参加中!!

★応援おねがします★

にほんブログ村 子育てブログへ
 クリック応援おねがいします。 。
m( _ _ )m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

今週は何が人気かな?

☆☆ ママの強いみかたが見つかるかも~ ☆☆

人気の商品今すぐGET!!

検索フォーム

カウンター

右サイドメニュー

